プロが教えるわが家の防犯対策術!

監督の名前と映画のタイトルを教えて下さい。
布袋寅泰さんのプロモビデオの演出が斬新で評価され、その後、90年代末か2000年頃に時代劇を監督した方の名前と、その時代劇仕立ての若者を描いた作品名をご存知の方、教えて下さい。

A 回答 (1件)

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。
分ってスッキリしました~そうそう、「サムライ・フィクション」でしたね。1998年作品だったのですね。BUNKAMURAル・シネマに「華様年花」を見に行った時、入り口で中野監督をお見かけしたことがあったのですが、テンガロンハットみたいなのを被っていてカッコイイ方でした~「TAJOUMARU」も見たいと思います。

お礼日時:2010/04/27 11:28

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!