プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

自分は20歳の男子大学生です。最近、某テーマパークのレストランでバイト始めたんですが、そこで年上のフリーターの方が気になってます。まだ仕事始めたばかりの新米なんですが、いきなりアプローチし始めたら本人は嫌ですかね? やっぱり仕事慣れてからアプローチのほうがいいですか?
 また、フリーターさんから見て学生ってアリですか?ナシですか?

A 回答 (3件)

時期とかもあるし、すきになったら迷わずGOだと私は思います。

やっぱり誰かを好きになるたびに(同じ場所にいたら尚更)今の関係よりわるくなりたくないとか考えてしまうのですが、
超スキだと思ったらいつでもその人のことを考えるし、我慢してたら妄想が進んでしまうかもしれないし。
告白されていやなひとはいないでしょう?
付き合ってほしいけど、もしだめでも好きです
くらいにソフトに告白してみては?
諦めずに?何回も告白する人とかいますよね~でも何回も言われたら意識してくるもんだし・・・

やっぱりガマンしないほうがいいんじゃないかな~

好きになったらフリーターだとか学生だとか気にしないものだと思いまーす。
    • 0

出会ってすぐなんて、軽い男と思うかも?

好きなのは見た目だけでしょ?
もう少し交流して仲良くなってからが無難です

アリかナシかは人それぞれだと思う
学生が、というより年下が好みでない人もいるかも
    • 0

嫌というかさ、貴方という人間の信頼をきちんと勝ち取ることが前提なんだと思う。

何の為にそこに来てるのか。
まだまだ新米の貴方が自分の足元さえ固めずに、周りをキョロキョロしている姿はいかにも若造で、アプローチの前に顔を顰められてしまう。
きちんと仕事が出来る、コミュニケーションが出来る、職場での人間関係を大切に出来る貴方をまず提示して。
徐々に慣れてきて、深まっていく人間関係の中でコミュニケーションを貴方なりに大切にして、個人的にもっと仲良くなれるように動いていけば良いんだと思うよ。焦る必要は無い筈だからね☆
    • 0