電子書籍の厳選無料作品が豊富!

UVケアの化粧品はいろいろ種類がありますが、お勧めは何になりますか?
これまでずっとアリーを使ってましたが、あのニオイがやっぱり嫌なんです。

肌に優しくて効果バツグンのもの、知っていたら教えてください。
(友達は、韓国のコスメがいいって言ってましたが、ちょっと不安…ほかは、アスカコーポレーション?というところがいいと聞きました)

A 回答 (2件)

まぁ、アンチエイジングの鬼のホームページに出てるものはナノ粒子不使用で安心して使えますよ。

あとは、オーブリーや新宿伊勢丹のオーガニックコスメのフロアで探してみては。
    • 0

アスカコーポレーションさんの「EX UVホワイトニングサンスクリーンクリーム」はどうですかね。

サンスクリーン特有の閉塞感が少なく、軽やかなつけ心地ですよ。
臭いも抑えられてますし。

あとは花王キュレルの日焼け止めとか。敏感肌向けで、確か1500円程度だったと記憶しています。

完全なすっぴんでお出かけされる事もあるなら、気軽に使える化粧水タイプの日焼け止めも良いかもしれませんね。
最近では、色々なメーカーから発売されていますし、ドラッグストアで買えますよ。お試しあれ。
    • 0