電子書籍の厳選無料作品が豊富!

愛人契約されている方へアドバイスください
最近愛人契約のお誘いがあって、初めてで、分からない事だらけなんですが
支払いは二ヶ月後と言われたのですが、手渡しか振込みかもまだ不明です
通常は一月後とかなんでしょうか?
最初は前払いしてもらい安心したいのですが、一回分を分割してくれないかと
言ったところ、分割して渡すより、月ぎめのほうがたくさん渡せるよー♪と
答えが見当違いで騙されるのかな?と疑っています。

そのひとは、愛人持ってる人はみんな会社と同じニケ月後と言っています。

それって派遣でよくある月末締めの月末払いってことなんでしょうか?

てか、お金もらうまで信用できないんですが何か預かるとかしたほうがいいでしょうか?
契約書は無意味だと言うことが分かったのでしません。相手の免許証を見せてもらうことに
決めました。
みなさんお手数ですが、経験されたアドバイスを下さい><

普通に働いていますが、収入が少なく生活に困っています。一人暮らしです。

A 回答 (2件)

愛人契約を考える男にそんなケチは居ません。

普通は契約金として数ヵ月分を前払いです。
後は、毎月幾らと決まった日に手渡しか、逢えないなら銀行振り込みです。
愛人契約しても手当ては給料のようには保証されませんから、ヤリ逃げされても自由恋愛で終わりです。
そもそも、愛人契約書などは法律的に保護されませんから、手当てが貰えなくても訴える事が出来ないと心得てください。
この例は、単なるセフレで終わりだと思います。
    • 0
この回答へのお礼

そうですよね、、、契約自体公序良俗に反する行為であり、まともに取り合ってもらえないことは
事前に調べておりました^^
納得いかない部分があればお断りしたほうがいいですね^^
今日お断りの連絡をしました。ありがとうございました!

俺は残念ながらそんな身分ではないが、一応おみずの知り合いはいるので知識だけはある。

その話はおかしい。
普通は前払いというか、手付金+年いくらまたは月いくらの話をまとめる。払いは、剛毅な奴は年払いでもするかもだが、せいぜい半年払いまで。2,3ヶ月前払いやマメな男は毎月前払い。
ま、何年にもなるとまた違うかも。
月末締めの翌月払いなんて聞いたこともない。
    • 2
この回答へのお礼

早々のご返答まことに有難うございます!
その方が本当に信用できるとしても、前払いでないと実際きびしいですので
お断りしました^^
勇気をいただきました、有難うございました。