あなたの習慣について教えてください!!

私は今好きな人がいます!
だけど悩んでます。
その人は私のことをなんとも思ってないんです。
むしろ眼中にない!といった感じで。
完全なる私の片思いなんです。
私はいつも片思いのまま終わってしまうんですが、
これだけは終わらせたくないんです。
だから、完全なる片思いから上手くいく方法知ってたら
教えてください!(そんな方法ないとは思うけど…)
成功例でもかまわないんで。
今、凹んでるんで、元気ください!!

A 回答 (15件中1~10件)

女子です。

私も片思い中です。
なので今、頑張っていることを書こうと思います。

まず、友達に手伝ってもらうことです。
さりげなく、彼の好みを聞いてもらい、それに近づくよう努力します。(身だしなみや仕草なども)

次に、やはりアピールですね。
私の場合、彼と仲の良い女友達と仲良くなり、彼とも仲良くなることができました。

後は、彼と秘密や悩みを共有したりするのも良いかと。

メールは、毎日ではなくても、3日に1度はするようにしています。


あまり参考にならなかったら、すいません。

お互い頑張りましょう。
    • good
    • 0

私は女子でーす!


私は彼氏がいいるけど、私もアプローチをちょっとしたから、それを教えまーす。



まず、キレイに見せること。

彼と話したりするときは必ず相手から見て左側にいるように(脳科学でも女らしさをアピールする良い方法だと後から知った)。

制服などのスカートを折ったりする人がいるけど、あなたは周りの人と違うコトをして。
周りに短い人が多ければ、ひざしたくらいまで、長い人が多ければヤバイところすれすれまで(校則違反していたら、絶対しないで!先生に怒られたら逆効果)。

「周りと違う」ことで彼に「私はここにいるよ」とアピールしてね。
シャンプーとかも匂いを確かめて!
甘い香りなら、essentialとかいいかも(私はアジエンス派だけど)。
髪は上に上げておくと、大人っぽくてgood!
彼の前で、サッとほどくとむっちゃいい匂いがするよ!


あと、さりげなくプロフィールを書いてもらって。
他の子に渡した後で「あっっ、よろしく!」みたいな感じだとうまくいくと思うよ。


後は簡単!
プロフィールに基づいて彼の理想の女子になりすます(笑)

例えば「優しい人」。
これはマスターしとくと便利!
他の男子にはちょっといじわるっぽく。
「これ貸せよ」「やだねー」みたいな。
でも、彼だと
「これ貸せよ」「うん\_(^◇^)_/」って。

つまりはギャップ。
「他の男子とあなたは違うんだよ。特別なんだよ!」って。

これで彼氏は3日で落ちました(笑)
でも、落ちなくても根気よくやるコトも少女の試練だと思って頑張ってね(^_-)-☆


メールは、1日1通くらいでいいんじゃないかな?
返ってこなければ、3日間くらい間をおいて、返してくれればその日のうちに返信して、話を膨らませていくみたいな感じで。





最後になったけど・・・。
がんばってね!応援してるから!!
    • good
    • 0

こんばんは^^


やっぱり片思いって辛いよね!分かります!
私も彼はただの友達としか見ていなかったから告白したらびっくりされました。(ふられましたがw)
でも全く存在もしらないとなるとそれは辛いですよね。
まずはやっぱり「友達」として話しかけたり、相談にのってあげたりするのが良いと思います。彼がまだ彼女とかがいなければチャンスはいくらでもあります!
まずは友達から、勉強とかも一緒にやる、週末も色々遊んだり、そして告白って所ですか?
ちょっと時間がかかりますがあきらめないでください!彼のタイプを誰かから聞き込んでそれに合わしながら、自分の良さをアピールするのがいいですね!ちゃんとその人の話を聞いて、素直でいましょう!
応援してます!
    • good
    • 0

片思いのまま終わらせたくないって意味は付き合いたいってことなの?それとも、自分なりにけじめをつけたいって事なの?それがはっきりしないと何ともいえないと思う。

    • good
    • 1

頑張って

    • good
    • 0

私も片思いの相手がいました。


相手は私の名前も知らないくらいでした。
そのとき、中学三年生だったのでそのまま終わらせたくないと思っていました。
そうして、色々な恋愛の情報のサイトを参考にして、自分から積極的にアピールしてみました。
すると、今までのことが嘘のように仲良くなることができました。
そうして、卒業までに告白をして今では付き合っています。
どんなことがあっても、あきらめないで積極的にアピールしてみることが大切かもしれません。
私が参考にしたサイトのアドレスを張っておきます。
http://renaigokui.web.fc2.com/
全く脈のない恋愛でも自分次第でいくらでも変えていくことが出来ると思います。

参考URL:http://renaigokui.web.fc2.com/
    • good
    • 0

片思いって楽しかったり、


辛かったりで気持ちも不安定になりますよね。
具体的なアドバイスは思いつかなくて申し訳ないのですが、
掲示板などを参考にされてはどうでしょうか?
http://messages.yahoo.co.jp/bbs?.mm=GN&action=l& …
    • good
    • 0

また、おせっかいいれちゃいます。


yosinoさん、エネルギー全開で先輩に向かっちゃってるねえ。
女の子にはあるんだよね、そういう時が・・・
あんまりエネルギー注ぎすぎると、バッテリー上がっちゃいますよ。
好きでいることに息切れしちゃうよ。
なんだか、くたびれちゃったよ・・・って気分なんじゃないですか?
先輩が好き!すごく好き!
だけど、先輩は自分のことどう思ってるんだろう?
バランスがつりあわないのは仕方のないこと。と言い聞かせ、もう少し
自分の気持ちをゆるめたほうがいいかも。
恋愛って追えば逃げる、逃げれば追いたくなるもの。
あんまり想いが重たいと、相手のほうはちょっと負担にかんじるはず。
押したり引いたり波のように、猫のように、先輩に接してみたら?
yottiさんのように、先輩もいつのまにか恋の魔法にかかってくれるかも・・・
とにかく、あんまり想いすぎないで、しなやかに、のびやかに
いい結果を待ちましょうよ
    • good
    • 0

yosinoさん 元気出してね!


yosinoさんの思いって言うのは何かな?

好きな人にあこがれてるのかな? それとも愛してるのかな? それとも好きなのかな? 
どれもみんな同じように感じますがまったく違う物だったりもしますね。
 恋しいって言いますよねこの「恋」ってゆうのは人が生きていく上で絶対に必要なものですよね(わかってるはずだけどね)
 その恋にどれほどyosinoさんが思いを抱いてるんだろうね。
 自分は恋は人からもらったり受け取ったりする物ではないと思うんです、恋って言うのは落ちる物だと思うんですよ 
 ある人を好きになってその好きと思う気持ちを恋と気づきその恋に落ちて自然に好きな人の気持ちを一緒に恋で包み込むって感じでね人を人として大事にしていきたいって思ってしまうこれがほんとの恋愛であって恋だと思うんですよね(少し難しいね) だからまわりがどうこう言ったところで本人の気持ち一つで変わってしまうんですよね
 みんなが応援してくれるのを見てすこし冷めてきてしまうってこと良くあることです、無理せずもう一度よく考えてくださいね ほんとに絶対って思う人は世の中には居ます ですからあわてずじっくり見てもいいと思いますよ。
 では最後に yosinoさん、女の幸福って何だと思いますか? 尽くすことじゃー無いですからね、くれぐれもそのことは忘れずにね。 いい人生を送ってください
    • good
    • 0

そうなんですか そんなに似てるんですね 自分もビックリしました 



私は年のことはそう考えませんよ
ってゆうより年下の女性と言っても離れすぎているのは少し考えてしまう傾向にあります。
 何を考えるかと言うと若い女性がなぜ俺に興味をもったんだろう、すぐ飽きてしまわないのだろうか、時期に話が合わなくなったりしないのだろうか、など考えてしまいます。
若いとゆうことがいずれ変わりゆく考えの変化についてこれるのだろうかと思ってしまうからです

でも4歳くらいの差は関係なのでは無いでしょうか?
仮にあなたが22歳ぐらいとしますよね?だとしたら彼は26歳ですよね、またく違和感無いと思いますよ
 男性より10歳違っても結婚する人もいますよね4歳なんて気持ちの持ち方だと思います。

 もしあなたが年齢より幼い考えなのでしたら話は少し難しくなるかもしれませんね 年上の男性の中には(特に仕事熱心の人)そうゆう人は目に入らない人もいます
 彼の性格をよく(変な言い方ですが)リサーチしてから告白するようにしてみて下さい。
 ではいい結果を期待してます。 頑張って下さいね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

またまた、メールありがとう。
今、正直落ち込んでます。
なんだろうなぁー。。。
先輩のことは好きだけど、なんだか疲れてきました。
1人で頑張っても、先輩の態度を見てると、なんだか悲しすぎて。。。どうすればいいのか分からない・・・。
いろいろとアドバイスもらったのに、このままだと、期待に添えないかもしれないです。
ごめんなさい。

お礼日時:2001/04/04 23:09

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!