プロが教えるわが家の防犯対策術!

旅行代理店の「旅太郎」を利用された方、評判・口コミを教えて下さい。
北米行きの航空券を、安かったのでこちらの代理店で購入しようかどうか迷っています。
一度も利用した事もなく、私が無知なだけかもしれませんが、代理店名も知らないので、心配です。
同行者は「大丈夫じゃないの?」と乗り気でいるのですが、一度、ご利用された事のある方に情報を教えて頂ければと思います。
宜しくお願いします。

A 回答 (4件)

だいぶ回答が遅くなったのですでに旅行済ませられているかもしれませんが、将来の利用者のために回答させていただいます。

予約の時の電話対応は良かったですが、翌日キャンセルの電話をしたら「すでにチケットおさえているから」と3000円の振込を要求されました。しかしそのような説明は送られてきた申込用紙に記載はありませんでした。しかし「お客さんはそれを納得した上で購入されましたし、その点が気になって一度考えると言って電話を切られて再度かけて来られました。」など言われたのですが、そういう事は言った覚えはありません。また通常キャンセル料は決済後に発生するようですが、私は今回はまだ振込はしていませんでした。

ちなみに消費者センターに連絡したところ、「旅行会社が本当にキャンセル料について電話で説明したのであれば不当な金額の請求ではない。説明していなかったなら不当。でも電話での契約なので言った言わないの話になる。ただ申込書にそういう記載がないのであれば払わないでもこの先問題にはならないでしょう。」という事でした。

キャンセル料の点を利用される前に確認したほうが良いと思います。
    • 0

以前、問い合わせと購入しました。

問い合わせだけの時も、購入時の対応もとても良かったですよ。
    • 0

オーストラリアならいいかも?

• 0

利用経験はありませんが、私なら使いません。

HPを見た感じでは
好感はまてませんでした。

名前もなんか胡散臭いネーミングですね。素人受けしそうな・・・。

今回何時どこから何処へ行くのか知りませんが決して安いとは
思いません。(ざっと調べた限り)
    • 0