アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ゴールデンウイークなのに何も予定がない人間をすくう方法。教えてください。

A 回答 (9件)

Zserfyさんのプロフィール見ると、こうなってます。



お礼率 5% 回答受付数 439 お礼数 20

お返事してないものが多すぎ。
すくってもらいたいなら、礼儀は欠かせないとおもんだけど。
そんなに暇があるなら、今までの質問のお礼をつけて行ったら?
    • good
    • 1

一人で外食をしてみる。

意外とどうってことないなと、新しい発見、新しいあなたになりましょう。
http://oshiete.goo.ne.jp/qa/5858489.html

神は自ら助くるものを助く。
自分が動かないと救われません。
    • good
    • 0

大作RPGを買ってクリアする


GWなのに…なんて寂しさは飛びます
    • good
    • 0

遊びに行くご家族の犬や猫を預かるアルバイト。


北海道の酪農家のところに行き、牛や馬の世話のアルバイト。
    • good
    • 0

 神でも、仏でもないので、『人間をすくう』なんて大それたことは出来ません。



 人間が『すくえる』のは金魚くらいです。
    • good
    • 0

●この「教えて!goo」の質問集を見て楽しみましょう。


実際におもしろい質問が(質問者さんには失礼ですが)次から次へと出てきます。
興味の有りそうな質問にあなたならどう答えるか考えてみると(実際回答をしなくても)おもしろいし結構勉強になるとおもいます。

●近くのスーパー銭湯でのんびりする。

●お住まいの地域にもよりますがJRの一駅間切符で遠回り乗車(一筆書きとも云うらしい)で遊ぶ。
天気が良ければのんびり外の景色を眺めるもよし、駅うりの名物やうまいもんでも買って食う。金無しなら駅構内の立ち食いうどんやそばを食う。結構うまいですよ。
今はともかく夏冬は冷暖房完備で快適ですよ。如何ですか?

※ http://www.google.co.jp/search?hl=ja&source=hp&q …
    • good
    • 0

何もしない贅沢もあると 思います



私の職場は6謹3休 なので
仕事ですけど…

携帯ゲームサイトなら
コロプラが おすすめです
登録なし 無料(パケ代別途)
    • good
    • 0

私も知りたいです(笑)


出来るだけ一人遊びを楽しむことです
漫画を一気に読破したり、テレビや映画を見まくったり・・・
案外5日程度はすぐに経ちますよ(笑)
    • good
    • 0

何もしなければいいのです

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!