プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

ゴールデンウイークは何をしますか。
私は特に何も予定はありません。
部屋掃除でもするかな。

A 回答 (5件)

何もありません、ただ、内職にいそしむだけですね。

    • good
    • 1

雨がちですしね。


今日は散歩してて、少し雨に降られました。
あちこちでさまざまなイベントはありますが。
    • good
    • 0

明日は午前中雨なのでまねき猫でヒトカラ


午後は近くをドライブ
散歩が目的でイオンモールとララポートを徘徊
スーパーをはしごして食材の買い出し
和菓子屋めぐり
花の公園には2か所行く予定
3日と4日は浜松祭り見に行く
5日以降は雨なのでまたヒトカラと、あとはパソコンの前でサーフィンしたりオンゲしたり小説書いたり
飽きたら楽器の練習
    • good
    • 2
この回答へのお礼

それはいい

お礼日時:2023/04/29 21:52

お家でのんびりです(⁠*^⁠^⁠*)


コートや冬物をお洗濯して、大掃除する予定です♪
    • good
    • 1
この回答へのお礼

それが良いです。

お礼日時:2023/04/29 21:15

シフト制なのでまったく関係ないです。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!