アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

三十代ですが職場で若い頃はモテたでしょといわれ、明らかに他の人より話し掛けられ、ためしにハタチすぎの若い女性がいたので、若くてかわいいねといったら私のほうがいいといいます。自分に相手がいなかったら同級生の友達を紹介してくれるかときいてくるので適当にはぐらかしたらいい人いるの?といわれました。いい人いるのの意味は、その歳でいい人残っているのというニュアンスで同級生である私自身も否定されているのか深く考えすぎですか?

A 回答 (5件)

スミマセン、補足よんでも意味がわかりません。

話をしている相手は男性ですか?

私の方がいいといったのはハタチすぎの若い女性ですか?

最初の導入は質問とどんな関係がありますか?

この回答への補足

相手は若めの男性です。
私のほうがハタチすぎの女性より魅力的だとその男性はいいますが、一方でもし自分が独身だったらという話をされ、女友達を紹介してくれるか聞かれたので同級生だから三十代と言ったら、いい人いるの?といわれました。
つまりこの年齢ではいい女性はあまりいないと私も含めて言われているのかと感じました。

• 0
この回答へのお礼

何度もありがとうございます。すみませんでした。

一言... 読みにくい。

• 0

こんばんは☆

お相手は既婚者で、あくまで仮定のハナシなんですよね~?
ぜんぜん気にしなくていいとおもいますよ!

でも何で同級生の友達を紹介なんでしょうね
そんなに質問者さんがステキなら、もし独身ならつきあってくれる?っていいそうだけど
類は友をよぶで、美人さんの友達はもっと美人なのでは!と欲張ってるんでしょうかね~
    • 0

・彼女がいない男性がいて、あなたのお知り合いはその男性にあなたを紹介しようとした

・あなたが適当にはぐらかしたら、そのお知り合いはあなたに彼氏がいるのかと聞いてきた

・あなたは、お知り合いの質問の真意は「そんな年で彼氏となるようないい男性が残っているのか」ということなのかどうかが知りたい

、という解釈で合っているのですか?
    • 0

ごめんなさい。

おっしゃっていることがよくわかりません。

この回答への補足

すみません、三十代の私の同級生で彼氏がいない友達を紹介するという前提の話しで私の同級生は同じ歳であることを理解した上で、いい人はまわりにいるかといわれたので、そのとしでいい女性が残っているのかというニュアンスなのかということです。

• 0