【復活求む!】惜しくも解散してしまったバンド|J-ROCK編 >>

床屋さんでは顔そりだけはして頂けるのでしょうか?また金額の相場を教えて頂けるとありがたいです。

私は男ですが美容室派なので、顔そりだけは床屋でやってもらおうと考えております。

A 回答 (2件)

床屋さんのメニューに顔剃りというのがありますので、

全然オッケーです。

私も一度だけ顔剃りのみをやってもらった事があります。

金額は忘れました…
ごめんなさい(汗)
    • 14

顔そり、髭剃りの個別の料金が掲示されている所もありますから、充分可能です。

安い所だと500円位です。
    • 31