エルメスのベルトの穴調整?
ご教示下さい。リサイクル通販でエルメスのベルトを
購入したのですが、大きすぎて穴を開けないといけません。
町のバッグ修理屋さんなどで調整しても大丈夫でしょうか?

A 回答 (2件)

こんばんは

一番良いのはエルメスショップへ相談していただくことですね
それが出来なければ
穴の形状が変わるかもしれませんが
バックを作る工房
バック修理をしてくれること
時計店などで相談して見てください
    • 0

バッグ・財布・革製品の修理専門店「アトリエ8845」なら

ブランド物(もちろんエルメスも)の修理実績も豊富で安心です。

参考URL:http://www.8845.jp/brand/hermes.html
    • 0