電子書籍の厳選無料作品が豊富!

ライブに行くため、ホテルモントレラ・スールギンザに泊ろうかと思ってます。
で、泊ったことがある方、また知ってる方このホテルはどうでしょうか??
ちなみに女で一人で泊ります。
あとライブは渋谷ccレモンホールであるんですが、ホテルから遠いですかね??
大阪在住なんでよくわかりません;;

またおすすめのホテルがあったら教えてください。

A 回答 (2件)

東京在住です。

都会には慣れている(つもり)ですが、梅田や難波の人の早さには、何度行ってもついていけません。知らない土地はやっぱり不安ですよね。
さて、銀座のモントレには泊まったことはありませんが、札幌に行く時はモントレを利用します。札幌のモントレは、ビジネスマンの投票ではとても高い評価でした。ビジネスホテル並みの料金でゆっくりと休めます。家具や調度品にこだわっていて、いい感じです。見方を変えると女性お一人で泊まるにはちょっと重い感じがするかも知れません。(銀座も同じかどうかはわかりません)
No.1様のお答えのとおり、渋谷から銀座はそれほど遠くありません。もっと近い所をお探しなら、これもNo.1様のお答えのとおり、ネットを使えば渋谷、目黒、新宿あたりで宿泊先は探せるでしょう。yahooでも、じゃらんでも、だいたい出てくる所は同じですが、自分は楽天トラベルをよく利用します。
あと、渋谷→銀座は東京メトロ銀座線を利用すると便利ですが、渋谷駅は地下鉄なのに地上から見上げる、だいたい4~5階くらいのところにホームがあるので、気をつけてください。もしかしたらJR・東急・京王など他の駅より最も高いところにある駅かも。
では、良いご旅行を。
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
丁寧な文章ですごく参考になりました。

電車で20分弱が遠いと思わなきゃ遠くない。

てか、大阪からCCレモンホールへのアクセスが調べられるのに、
なんでホテルのアクセスが調べられないのか謎なんだけど。
    • 0
この回答へのお礼

なんかすいません。
回答ありがとうございました。