プロが教えるわが家の防犯対策術!

オークションで落札したXbox360を起動してみた所、E74エラーと出ました。


本体の取り扱い説明書も無く、どう対応したらいいかわかりません。


画面にサポートセンターへお問い合わせくださいと出ているのですが問い合わせて修理をしてもらうしかないのでしょうか?

A 回答 (3件)

「E74エラー」で検索結果に参考URLがありました。


ハードウェアの障害らしいので修理を依頼するしかないみたいですね。

ところでオークションということですが、ジャンク品を買ったのでしょうか?
もし動作確認済みで出品されていたのであれば、たとえ運送時に故障したとしても出品者の方で動作する本体を提供する責任がありますから、連絡を取ってみたらどうですか。

参考URL:http://support.microsoft.com/kb/941377/ja
    • good
    • 0
この回答へのお礼

わかりました。

一応連絡をとってみます。

お礼日時:2010/05/01 19:15

災難でしたね。


自力での修理方法を載せているサイトがあったのでURLを乗せておきますね。
まぁ、難しそうなので修理に出すのが無難ですが;;

http://game-hack.net/blog/2009/11/xbox360rrod.html
    • good
    • 0

http://support.microsoft.com/kb/941377/ja

レッドリング・オブ・デスですね、本体のハードウェアの故障です。
当初これは保証外だったようですが、現在保証範囲になっているようです。

http://www.xbox.com/ja-Jp/support/info_e74warran …
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!