アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

京都市内から北川温泉への行き方 高速道路を使用しての行き方を教えてください。 調べましたが初心者なもので、まったくわかりません…。

A 回答 (1件)

まず、名神高速道路に乗り、草津JCTを新名神高速道路(新名神・東名阪・草津田上・名古屋方面)へ進みます。

その後、亀山JCTを東名阪自動車道(東名阪道・伊勢湾岸道・鈴鹿・名古屋・豊田方面)へ進みます。《但し、この東名阪は渋滞しやすいため、京都を出られるとき、もしくは草津で、渋滞に気付かれた場合は、名神高速道路→東名高速道路に迂回されたほうがよいかと思います。東名阪は、四日市で渋滞すると、下手したら1時間ほど遅れることがありますので、渋滞に注意されてください。名神は、岐阜羽島から一宮で、10キロ(20分ほど)渋滞します。平日なら、問題なくいけると思います》高速飛島ICを伊勢湾岸自動車道・名港トリトンに入ります。豊田JCTを東名高速道路(東名・岡崎・静岡方面)へ進みます。沼津ICで降り東駿河湾環状道路へ進みます。三島塚原I.C.(交差点)を右折し、国道1号線に入ります。南二日町(交差点、下道)を左折し、国道136号線に入ります。17Kmほどいったところにある横瀬という交差点を左折し、県道12号線に入ります。このあたりは、伊豆市役所もあり、修繕寺と言う地域になります。伊豆スカイラインの、冷川ICを越えて、冷川(交差点)を左折します。(県道12号線)中伊豆バイパスを左折し、県道12号線を進みます。中伊豆バイパス入口で、県道351号線に進みます。その後、4Kmほどで、県道111号線に左折して入ります。グランパル入口(国道135号線との交差点)を左折、11Kmほどで到着です。京都市役所から417Km、六時間半です。道路の事故・ガス欠には気を付けていかれてください。
    • 0
この回答へのお礼

すごい!わかりやすく細かい説明、注意点まで、ありがとうございます!!
本当にありがとうございます。
ここまで教えていただいたので、私でも行けそうです!
親切にありがとうございました☆