プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

Windowsのウェブブラウザの左上にある、「矢印マークの戻る、進むのボタン」が使えなくなって困っています。

クリックしても反応しません。解決方法はありませんか?

A 回答 (3件)

Internet Explorer なら


ツール -> インターネットオプション -> 詳細設定
で「リセット」をクリックして直りませんか。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました。症状は一時的なものだったようです。今は問題なく動作しています。
ご回答された内容も、ぜひ参考にしたいと思います。

お礼日時:2010/05/05 10:04

No.2の訂正です。


アドオンなし、でも「矢印マークの戻る、進むのボタン」は機能するようですので、No.2は無視してください。
失礼いたしました。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2010/05/05 10:10

添付画像の状態ならば原因は明らかですね。


そうでない場合は画像を添付して質問すれば、読み手にも状況がよく解ります。
(このような場合にwin7のペイントはとても役立ちます)
「Windowsのウェブブラウザの左上にあ」の回答画像2
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました。私のときは、矢印は通常のように青くなっていました。

お礼日時:2010/05/05 10:07

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!