電子書籍の厳選無料作品が豊富!

中3女子なんですけど、身長151センチって小さすぎですかね?

恋愛対象外?



高校までは155センチになってたいです!!


無理がありますかね?

A 回答 (13件中11~13件)

「おまえは身長低すぎるから、つきあえない。


「あと4センチ伸びたら彼女としてサイコーなのに。」
って男性と付き合いたいの?
そういう男性が恋愛対象外だと思いますが。

男より背が高い女性は恋愛対象外って人は男女ともにいると思いますけどね。
151cmだったらもっと小さい同級生いるでしょ?彼女たち全然モテそうにないかな?
    • good
    • 0

中3なら、これから伸びる可能性は大です。



しっかり食べて、しっかり運動をしましょう。

唯、どうして恋愛対象外・・との発想がでるのかなあ~
その様な思考癖を持っていると、その延長線上には、恋愛対象外・・はあるかも。
    • good
    • 1

何か問題があるんですかね・・・


むしろ可愛らしくていいと思いますけどね。

そもそも身長を含めた見た目で恋人を選ぶ人間なんて,こちらから願い下げでしょうよ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!