プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

中3の2月の時点で身長151の女子です

高校3年間で155行く確率は何%ですか?

A 回答 (4件)

確実なことは言えませんが極めて低いです



まだ成長期なので絶対に伸びないとはいいませんが、何か伸びることをしないと難しいと思います
    • good
    • 0

こんばんわ。


身長にこだわりをお持ちなのはなにか、その身長にならないと
オーディションにうからないとかそういう

制限があるからですか?(*´∀`*)

そうでなければ、身長にこだわりすぎて日々の生活を
窮屈にするような義務的な食事とか運動とかなにか

そういうことをするようになるよりは

身長のことを気にせず、明るく前向きに人と接していくことで

あなたの魅力が伝わるようにしていくことの方が大切だと思います。

以上、参考になれば幸いです。
(*´∀`*)
    • good
    • 1

ズバリ、3%ですわ。


女子は男子より身長の固定化が早い為、残る貴女の人生は
殆ど今のまんまですわ。
ホントですわ!!
    • good
    • 0

知らんけど


全く同じ状況の私は結局身長止まったよ
伸びてせいぜい1cm。
生理が早く来ると止まると言われている。
私は小4終わり頃だったから少し早い方だった。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!