dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

癒される相手

特に男性に伺いたいのですが、一緒にいて癒される相手って恋人もしくは奥さんですか?
例えば、女友達と話して癒されたりしますか?

疲れている時に、一番癒されたいと思う対象ってどんな方でしょうか?教えてください。

A 回答 (4件)

男はね、人と一緒にいるときには、その人を癒そうと努力し、自分が癒しを必要としたときにはひとりになるの。



もし、万が一、一緒にいて癒される女性なんかと出会ってしまったら恋に落ちるね。
アブナイアブナイ。

でも、最近、全然、危なくないぞ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

返信が遅れてすいません。
貴重なご意見有難うございました。

お礼日時:2010/05/19 21:22

奥さんとうまくいってる時は奥さん。


奥さんとうまくいってない時に、
・不倫相手とうまくいってれば不倫相手。
・子供がいて、可愛ければ子供。
・ペットを飼ってたらペット。
だと思います。
簡単に言えば、自分を受け入れてくれる相手です。
男性は基本的に、よほど親しいつながりの相手でなければ、弱いところは見せません。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

返信が遅れてすいません。
貴重なご意見有難うございました。

お礼日時:2010/05/19 21:23

特に男性に伺いたいのですが、一緒にいて癒される相手って恋人もしくは奥さんですか?



そうですね。恋人ですね。

例えば、女友達と話して癒されたりしますか?

癒されるというより、楽しいですね。

疲れている時に、一番癒されたいと思う対象ってどんな方でしょうか?教えてください。

あえて言うなら彼女ですが、正直一人になりたいって時もあります。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

返信が遅れてすいません。
貴重なご意見有難うございました。

お礼日時:2010/05/19 21:24

心の傷を癒す時は、優しく受容れてくれる女、寂しさを癒す時は、一緒にいて楽しい女、快楽への渇望を癒す時は、開放的な女。

癒すといっても様々です。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

返信が遅れてすいません。
貴重なご意見有難うございました。

お礼日時:2010/05/19 21:24

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!