Outlook2007 配信済みメッセージを要求しているのですが配信成功、不成功のメッセージが来ない。

ツール → オプション → メールオプション → 確認オプション → すべての送信済み
メッセージに対して配信済みメッセージ(D)にチェックを付けているのですが

最近配信の成功、不成功のメッセージが受信できません。
原因と対処方法をご存知の方教えて下さい。

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (1件)

配信済みメッセージは受信者のメールボックスにメッセージが到達した際に、配信先のサーバーから返されるものです。


したがって、配信先のサーバーが配信済みメッセージの要求をサポートしていなかったり、要求を無視するような設定がされている場合、配信済みのメッセージは返ってきません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

お礼日時:2010/05/22 05:04

このQ&Aに関連する人気のQ&A

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Q映画の上映館のサイト知りたいのですが教えて下さい!

チケッ○ぴ○などで上映館の検索をしていますが、いまいち思うような回答が出てきません。近日、東京都下で映画を観る予定なのですがこれを観たいというものが決まっていないのでキャスト、作品内容などがカンタンに掲載されていて、上映館が載っているサイトはないでしょうか。

Aベストアンサー

普段使っているサイトなんで結構良いかも?
映画だけではないので色々と確認出来て良いと思います。
ちなみに全国版になってます。かなり詳細に書かれています。
映画が終わった後、お茶や食事の近い場所等もわかりますからお勧めです。
よかったらご参考にして下さい。

参考URL:http://www.walkerplus.com/

QMicrosoft Office Outlookを消さなくて済む方法…

メールアドレスをクリックしたときにMicrosoft Office Outlookを起動しない方法はありますか?
文字変換のときにMicrosoft Office IMEが使われない方法はありますか?
最後に変換した文字を一番上にでるようにしたいの

ですが…

Aベストアンサー

Internet Explorerのオプションで
プログラム→電子メールの欄にOutlook以外を設定してください。

Qmixi上で、女子高生に『映画に一緒に行きませんか?』とメッセージを送

mixi上で、女子高生に『映画に一緒に行きませんか?』とメッセージを送るのは犯罪になりますか?

 なるんですか?

Aベストアンサー

相手の年齢にもよると思います。
定時制の高校に通学している70歳の女性も、れっきとした「女子高生」ですから。

QMSのOutlook2007を使用しているのですが、最近受信トレイの中

MSのOutlook2007を使用しているのですが、最近受信トレイの中にあるメールがすぐに
無くなってしまうんです。
私が何か操作をしたわけではないのですが、消えています。
削除済みアイテムの中にもありません。私が気付かないうちに設定を変更してしまったのでしょうか。
普通に受信したメールを受信トレイに残しておくにはどうしたらいいでしょうか。
詳しい方おしえてください。
よろしくお願いします。

Aベストアンサー

既読のメールは、非表示設定になっていないですか?

受信トレイをクリックして開き、「表示」→「現在のビュー」→メッセージにチェックを入れてみてください。
http://social.answers.microsoft.com/Forums/ja-JP/officeoutlookjp/thread/e7b8d87d-6684-4181-8f28-627fb96c9555

Q送別の言葉

アメリカ人の上司が転職する為、今月末で退社されます。皆でメッセージカードに送別の言葉を書いて渡すことになりました。英語しか読めないので、英語でメッセージを書きます。

私は面識はない方なので、送別の際に使う決まり文句のような言葉を書きたく思っています。
例えば、「これからの人生にたくさんの幸がありますように!お元気で」とは、英語でなんと書けば良いのでしょうか。

また、その他、よく使われる言い回しなど、お勧めがありましたら教えてください。

Aベストアンサー

I wish you all good fortune and happiness for the future.
で、どうでしょうか。

QOutlook2007 マクロを登録したボタンを1回クリックしただけなのにマクロが2度実行される?

マクロを登録したボタンを1回クリックしただけなのに
マクロが2度実行されることが時々あり困っています。

具体的には、
Outlook2007で、メニューの中にある
「アクション/迷惑メール/送信者を「受信拒否リスト」に追加」
というコマンドを実行するマクロを以下のように作って
このマクロをボタンに登録して使っていますが、
受信メール1個を選択してボタンを1回押すと
選択した受信メール1個が受信拒否リストに登録されて受信ボックスから
迷惑メールフォルダーに移動されて、次の受信メールが選択された状態になります。
これは期待したとおりの動作なのですが
時々、ボタンを1回押しただけなのに、
選択した受信メール1個が受信拒否リストに登録されて受信ボックスから
迷惑メールフォルダーに移動された後に、
次の受信メールも、受信拒否リストに登録されて受信ボックスから
迷惑メールフォルダーに移動されてしまうことがあります。

ボタンを瞬間的に押しても、Sleep でウエイトを入れても、
フラグを設けて重複して実行されないようにしても発生しますので
この原因がよくわかりません。

何かよい方法はないでしょうか。よろしくお願いします。

----OutLook2007 VBA マクロ-------------------------------------------
Private Declare Sub Sleep Lib "kernel32" (ByVal ms As Long)
Dim flg As Integer

Sub 迷惑メール登録()
 Dim oExp As Outlook.Explorer
 Dim oBar As Office.CommandBar
 If flg = 1 Then
  Exit Sub
 Else
  flg = 1
  Set oExp = Outlook.ActiveExplorer
  Set oBar = oExp.CommandBars.Item("Menu Bar")
  oBar.FindControl(ID:=9786, recursive:=True).Execute
  Sleep 100
  flg = 0
 End If
End Sub
------------------------------------------------------------------

マクロを登録したボタンを1回クリックしただけなのに
マクロが2度実行されることが時々あり困っています。

具体的には、
Outlook2007で、メニューの中にある
「アクション/迷惑メール/送信者を「受信拒否リスト」に追加」
というコマンドを実行するマクロを以下のように作って
このマクロをボタンに登録して使っていますが、
受信メール1個を選択してボタンを1回押すと
選択した受信メール1個が受信拒否リストに登録されて受信ボックスから
迷惑メールフォルダーに移動されて、次の受信メールが選択...続きを読む

Aベストアンサー

うーむ・・・ 確認していないので分からないですね

私も同じ様にマクロが2度実行されていましたがその時はハード側に問題がありましたね ハード側確認してみるのはいかがでしょうか

Qmixiで日記やメッセージを書く際、絵文字を2つ以上使おうとすると「Float Ad」と...

mixiで日記やメッセージを書く際、絵文字を2つ以上使おうとすると
「Float Ad」とでて砂がこぼれおちるように文字がこぼれおちる画面がでて絵文字が使えません。

パソコンで書いているのですが、絵文字を3つ目使おうとしても絵文字の一覧がでてこないのです。
なぜでしょうか?

ネットで検索したところ
ただ、この方法はブラウザはIEを、セキュリティソフトにウィルスキラーを使っている場合のみです。

1)ウィルスキラーツールバー(黄色いライオンのようなマークと「ウイルスキラー」の文字)がIEのツールバーのどっかにあるので、そこから「ブロックフィルタ設定」を選択
2)ブロック設定タブの中のフローティングウィンドウをブロックするのチェックをはずす
3)OKボタン押下

と書いてあったのですが・・・

私のPCはXPを使用しています。

このブロックフィルタ設定がどこにあるのかわかりませんでした。

教えてください、お願いします。

Aベストアンサー

私も困っていて「RIDINE 瑞星」に確認しましたら同じような回答をもらいました。
インターネットを立ち上げると上部ツールバーの一番右端にライオンマークが表示されています。ライオンマークをクリックして、ブロックフィルターをクリックします。項目で、Flashをブロックする、フローティングウィンドをブロックする、のチェックマークをはずして、OKで閉じる。私の場合は見事に消えました。

QOutlook2007ですが

メールに書いてくれる URL をクリックすると
「このコンピューターに設定されてる制約のため、この操作は中止されました。システム管理者に問い合わせてください。」が出てきてます。

今まで、このコンピューターでメールの設定はしていなかったのですが、先日、普通に設定しただけです。

どこで制約をはずすのかわかりません。

よろしくお願いします。

Aベストアンサー

先ずはこちらの「Fix it で解決する」を実行してみてください。

「Outlook でハイパーリンクをクリックすると、エラー メッセージが表示される」
http://support.microsoft.com/kb/310049/ja


それでも問題が解決できなければこちらを

「Outlook 2007 で電子メール内の Web アドレスのリンクをクリックしても Web ページが開けない」
http://support.microsoft.com/kb/974879/ja

Q起動時パスワード変更を促すメッセージが

win2000をAdministratorとアドミニ権限のユーザーに分けて使用しています。
今日PCを立ち上げると
「パスワードの有効期限が14日で切れます。パスワードを変更しますか」というメッセージが出ました。
なぜ突然こんなメッセージか出たのか理解できずにあたふたしています。
メッセーが出ることはシステム上正常なことなんでしょうか?
よろしくお願いします。

Aベストアンサー

こんにちは。
Admin権限ユーザーでもAdministratorでも構いません。
1.『マイコンピュータ』を右クリックして『管理』を選択。
2.コンピュータの管理にある左側ツリーの『ローカルユーザーとグループ』をクリック
3.右側で出てきた『ユーザー』フォルダをダブルクリックします。
4.するとAdmin、guest、作ってるユーザー名が列挙されると思います。
5.ユーザーアカウントをダブルクリックして『パスワードを無制限にする』にチェックを入れればOKかと思います。

わかりにくい説明でごめんなさい。

QExcel2007 参照先セルが結合済み

よろしくお願いいたします。

現在は
参照先がR1C1~R3C1を結合したセルの場合、
参照元(表示セル)の数式は"=[参照先シート]!R1C1:R3C1"となります。

自分の記憶ですと、結合セルを参照した場合、
一番左上のセルのみを参照し
参照元(表示セル)の数式が"=[参照先シート]!R1C1"となる
こともあったかと思います。

もしこれら2つを使い分ける方法があれば、
教えていただけたら幸いです。

Aベストアンサー

>参照元(表示セル)の数式は"=[参照先シート]!R1C1:R3C1"となります。

その現象は,ご質問で「参照先シート」となっている具体的なシート名の文字列によって起こります。
たとえば「Sheet1」なら問題ありませんが,「Sheet(1)」でそういう具合が発生します。


人気Q&Aランキング

おすすめ情報