アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ホテルへ行って何もなしって・・・

私は27歳女性です。
現在小売業の正社員として店舗勤務しています。
店舗ではバイトの若い男の子(22~25歳)が数人いて、
みんな気が合うので仕事帰りに飲みに行ったり、カラオケへ行ったり、
そのまま朝まで遊んで、バイトの子の一人暮らしの家に泊まったりしています。

ちなみに私には遠距離の彼がいます。
一度別れたのですが、最近ヨリを戻しました。
25歳のバイトの子はそれを知りません。
自分で言うのもなんですが、そのバイトの子は私に気があるようで、
私とのやり取りを他のバイトの子にうれしそうに話してるそうです。
自分の理想のタイプに私がぴったり当てはまるとかなんとか。

今までは複数人で遊んでいたのですが、そのバイトの子と二人っきりで飲みに行きました。
夜中まで飲んでいたのでもちろん終電には間に合わず、その子の家に泊めてもらうことに。
1つの布団で一緒に寝ました。
お酒も入っていたこともあり、ぴったりくっついて。
ですが何もしてきませんでした。

その後店舗での歓迎会があり、朝まで飲んでいました。
2件目はカラオケだったのですが、私は完全に酔っ払っていて、その子にぴったりくっついて寝てしまいました。
寝てる時にその子が私の手を握っていたのを覚えています。
帰る時もみんなの前で手を繋がれていました。
みんな始発で帰ったのですが、私はどうにも眠くてその子とホテルへ行くことに。
ですがここでも何もありませんでした。
寝てる時はぴったりくっついてるし、腕をまわしてくるし、手も繋いでくるのですが、
それ以上何もしてこないんです。

私のキャラは決してまじめなわけではなく、どっちかというと見た目も遊んでる感じです。
バイトの子は若くてみんなイケメンなので、かわいくってしょうがなくて、
「チューするぞ」「添い寝してあげよっか」「辞める前に1回ヤらせろ」とか、逆セクハラ発言ばかりです。
男側からしたら「こいつヤれるかも」っと思われる可能性大だと思うのですが、なぜ何もしてこないんでしょうか。
ちなみにそのバイトの子は、顔もジャニーズ系で本当にかっこいいし、
背も高いし、お客さんでもファンがいるぐらいモテます。
よくコンパにも行くそうで、昔はナンパもしょっちゅうだったとか。
実際に店舗でもきれいなお客さんが来ると、無理矢理接客しに行ったりとアクティブです。
以前に私の仕事を手伝ってくれたので、ご褒美に何か買ってあげるよって言うと
「コンドームが欲しい」なんて言ってたりするので、女性経験がないとは到底思えません。
そんな子ですし、私のことをタイプだっと言いふらしているのにも関わらず、なぜ私には何もしてこないのでしょうか。
私が年上だから私に委ねてるのでしょうか。
私から誘ってしまっていいのでしょうか。
その子と本気で付き合うとかは、今のところ考えていません。

※社員とバイトがどうだとか、それは浮気じゃないのかとかは、わかっているのでご遠慮ください。

A 回答 (7件)

男だからって全員がソクやりたいってことはないと思います。



はじめまして。いきなり失礼しました。30代主婦です。
主人とは最初はお酒飲んだり、手を握られたぐらいででドキドキしましたっけ。
5回目あたりでそうゆう関係になりました。
いきなりすぐにエッチって方が遊びの対象としていますよね。
意外と見た目とは裏腹にエッチに対してマジメなんじゃないですか?
そのお方は。
だからといってあなたがマジメじゃないってわけではないですよ。
普通女なら気にしますって!
もしかして~わたしに魅力が無いのかしら~って。

そのままの関係でもう少し時間を置いたらいいんじゃないでしょうか。
そうすれば答えがみえると思います♪
    • good
    • 1

1.正式な恋人でもないのにそういうことをするのは好もしくないと思っている。



彼が真面目な人だから「勢いや雰囲気だけでしたくない」と思っている。

2.性的なことで上から目線(逆セクハラ発言など)がウザイと思っている。

ヤリマンの癖に「経験豊富なアタクシ」という態度でバカにしやがって。偉そうな態度してるけどこっちがその気になればすぐに股開くんだろ?こっちは女に困っちゃいないんだからお前みたいなヤリマンは要らないんだよ。でも、このまま黙ってるのも「経験が少ないから」とか勘違いして調子に乗りそうだしムカつくよな。
気のあるそぶり見せるだけ見せて絶対やらないってのも面白そうじゃね?年増のヤリマンババァが必死になるの見るのも面白そうだな。

3.恋愛が好きなだけでセックスは好きじゃない。

ナンパや合コンをイベント的に楽しむのは良いけど、それ以上はそんなに好きじゃない。


このうちのどれかじゃないですかね。
    • good
    • 2

あなたが思っているよりその子はまともだってことですよ。


印象と実際は違っている場合も多いですから。
    • good
    • 4

既婚40代前半のおっちゃんです



おそらく彼が「貴女が思うよりまともな人間性を持った男」だからでしょう。

私の若い頃は所謂「ヤリちん」で、誰彼構わずチャンスがあれば取り敢えずSEXしてました。
それこそ見境なし。生理的に無理目でなければ容姿も関係ありません。
年齢も十代~四十代まで。正に「性獣」でしたね。
今思うとバカ丸出し。

その頃の私なら迷わず貴女のような女性がいたら「即SEX」したでしょう。

でも、今なら多分貴女のような女性とはSEXしません。
別に今の私が既婚者だからではありません。たとえ独身だったとしてもです。

理由ですか?簡単です。

>「チューするぞ」「添い寝してあげよっか」「辞める前に1回ヤらせろ」とか、逆セクハラ発言ばかりです。

到底まともとは思えない「痛い」発言ばかりの27歳女性とは、とてもヤル気にならないからです。

ぶっちゃけ、ご質問文に書いてあるような彼なら何もわざわざ社内で、年上の「痛い発言ばかり」の女性とSEXするメリットが無いでしょう。
むしろ、バイト仲間や店舗内で「嘲笑の的」ですよ。万一バレたら。
「え~!お前ホントに食われちゃったの?あんなのに?大丈夫かよ~」って。

女性は分らないでしょうが、男は「ヤル」のは大好きですが「ヤラれる」のはその相手の「レベル」が問題になります。

つまり
「ヤル」のはぶっちゃけ風俗嬢でも問題ありませんが、
「ヤラれる」のは「より、高いレベルの女性」でないとダメなんです。
何故かって?さっきも書きましたが周りの男どもにバカにされるからです。

普通ならご質問文のような状況になればSEXするのが当たり前です。
でも、しなかったのは「俺がヤラれるレベルじゃない」と判断されたんです。彼に。
ましてや彼は貴女に遠距離の彼がいる事を知らないんでしょ?
であれば、ますますやりませんね。
だって、下手にSEXして貴女から「付き合って」なんて言われたら「それこそ大変」だと思ってるでしょうから。職場で「痛い発言ばかり」の貴女と付き合ったら「いい笑い物」ですからね。

むしろ、貴女に彼がいると教えた方が可能性があると思いますよ。
「取り敢えずヤラしてもらっとこ。遠距離でお互い遊びで割り切れるだろうから」って。
    • good
    • 3

私も、本当に好きな人とはお酒飲んで、その勢いで関係を持ちたくないです。


本気の人には、ちゃんとした手順を踏みたいですね。
私も何十人と遊んできた(全部本気なので一番やっかいなのですが)人間ですが、「好きになれそうかな~」の場合は誘われたら関係を持ってました。
でも、泥酔している子とは一度きりしか関係をもったことがありません。
その子、朝起きると、「ここどこ?私なんでここにいるの?」って・・・あんたが無理矢理引っ張って来たんでしょうが・・・と言いつつ、それ以来、酔っている子とはしなくなりました。
ということで、モテ男君こそ、本気の時はちゃんとしたいんです。
    • good
    • 0

ええと、それはたぶん「彼女」じゃないからではないでしょうか。


ちゃんとお付き合いしてないのに体だけ関係を持つなんて、貴方の事を真面目に考えてる証拠だと思います。

大事な友達だからこそ、性欲だけで抱くことをしたくないし
大事な人だと思っているからこそ、付き合う以前にそういう事をして軽蔑されたりしたくないのではないでしょうか。
それに相手が酔って寝ているのを襲う=寝込みを襲う=同意なし、なわけで。
彼は道徳的に我慢したわけで(笑)、それを襲われなかった、と言ってションボリされるのは何か違うと思います。我慢してた彼が可哀想です(笑)


ちなみにですが、私の男の友人いわく一夜限りの関係を持った女性がいるけど
好きでもないし付き合おうと思わないし、気持ちも良くなかったから(もう一夜限りは)したくない。と言ってました。
一夜限り=風俗でもいけばいい、という人もいますし。簡単にできるのは相手に対して深い思い入れがないからこそだと思います。
お堅い考えかもしれませんが、私の周りだとそういう男性がほとんどでした。


最後に※でご自身が書いておられますが、貴方に好意を持っている男性二人に対して
どうか心の傷を負わせる事だけはしないようにしてあげて下さいね。
    • good
    • 0

その子がうらやましいです。


もっとセクシーな衣装でそそってみたらどうですか?
男は服装でかなり興奮すると思います。
僕はそうです。
これから夏だし勝負じゃないですか。
香水などにも気をつかってがんばって下さい。
経過が知りたいですね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています