dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

CD G対応CDプレイヤー
絵と歌詞が出るCDがあります
これを再生したくプレイヤーを探しています
メーカーなど教えてください

A 回答 (2件)

Bearmaxというメーカーから今もラジカセが発売されてます。

    • good
    • 14
この回答へのお礼

ありがとうございました
参考になりました

お礼日時:2010/05/08 20:01

CD-Gは、すっかり廃れてしまった規格ですので、現在入手できる機器としては


一部のカラオケプレーヤのみだと思います。
(廃れる以前も、カラオケ機以外で対応していた製品は思い当たらない)

例(国内メーカ)
http://denon.jp/products/cdv1800.html
http://denon.jp/products/cdv550.html

例(良く分からない海外メーカ)
http://www.amazon.co.jp/DVD-CD-G-%E6%9C%AC%E6%A0 …
    • good
    • 1
この回答へのお礼

早速の回答ありがとうございました
やはりだいぶ古いものだったようですね
前にラジカセみたいなもので聞いていたのですが
今は無く、また見たいと思っていました

お礼日時:2010/05/08 16:58

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています