プロが教えるわが家の防犯対策術!

血の繋がっていない妹とのSEXは近親相姦ですか?

A 回答 (3件)

血がつながってないなら、結婚だってできます。


法的にも遺伝的にも、なんら問題ありません。

ただし、妹さんが13歳未満でしたら、合意があっても強姦罪&虐待。
18歳未満でしたら、合意があっても青少年育成条例(自治体により、若干条例名が違います)違反になり、犯罪者です。
18歳以上でしたら、合意があればかまいません。
    • good
    • 1

血は関係ありません。


妹は妹であって、性関係を結べるはずがありません。
妻となる人とだけが、唯一性関係を結べる特別な関係になります。
ここは、動物界じゃないんですよ。人間界の秩序は、高度な理性と分別によって保たれるのです。
    • good
    • 0

法的にも問題は無かったと思います。

結婚も出来ますしね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A