プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

ヒロミさんを最近テレビで見ないように思うんですが、出演してますか?
何かあったのでしょうか?

A 回答 (7件)

先日、お昼の某トーク番組(○子の部屋)に出演されていました。



その時の会話の内容から推測するに、おそらく家族との時間を大切にするために、仕事量をセーブしているのではないでしょうか?

「時間があれば、理由もなく子供を抱きしめている。子供は凄く嫌がりますけどね。」と言っていたのがとても印象的で、良き父親としての生活を優先させているように感じました。

私生活ではとても優しいお父さんのようです。
イメージとのギャップが大きく、感動して涙が出そうになりました(笑)。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

>ALL
ご回答ありがとうございます。
質問の仕方が悪かったのですが、昔のように大人向け番組の出演数が減った事への素朴な疑問でした。
素早く回答していただいた♯1~♯5さん、ありがとうございます。回答をくださった全員の方にポイントを発行したいのですが、そうも出来ないので、私の疑問を解消してくれた♯6さんと♯7さんにポイントを交付します。気持ちは全員の方へ「感謝!!」です。
>♯7さん
私も読んでて感動して涙が出そうになりました(マジ

お礼日時:2003/06/30 20:49

明日(火)の「笑っていいとも」テレホンショッキングにでるようですよ。

岩城こういちさんからの紹介で。
    • good
    • 0

B21のヒロミさんについては既に皆様が回答されている通りです。


私も他のメンバーと勘違いされてるのかな?と思いました。
ちなみに、Mr.ちんさんはレポーターなどされてますよね。
デビット伊東さんは渋谷でラーメン屋さんをやっていると言う話は聞いた事があります。(行った事はないですが、流行ってるらしいです)
あ、あとVシネとかにも出てたかな?
    • good
    • 0

「あるある大辞典」のレギュラーですね。


あと「もぐもぐCOMBO」(だったかな?土曜の夕方にこぶ平とやってる、子供相手の料理番組)にもレギュラーで出てます。

私も他の方と間違えてるんじゃないかなぁと思います。
Mr.ちんは時々レポーターみたいな感じで見かけますが、デビは最近見ませんね。

それとも、ヒロミも「昔ほど」見なくなったという意味でしょうか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

♯1~♯4さん、ありがとうございます。
テレビ出演はしてるんですね、私の見ない番組に出てるようで気付きませんでした。
ただ、昔のように大人向けの番組での出演数が減りましたよね?

お礼日時:2003/06/29 22:05

日テレの『モグモグ』にも出演されてますよ。

    • good
    • 0

先ほど放送の終わった「あるある○事典」に出てましたし、昨日かその前日の物まね番組にも出てましたが・・・

    • good
    • 0

あるある大辞典に出てませんでしたか?


確か今日見たような気がしますが・・・?

他のメンバーと勘違いされてませんか?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!