アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

コインランドリーの営業時間について
あまり使わないので利用仕方が良く分からないのですが
例えば夜12時まで営業してるランドリーは12時までに洗濯終わらせないとダメなんですか?
それとも洗濯物入れて良いのが12時まで?(実質12:30くらいまで営業?)

もし前者の場合普通は洗濯物は没収されて落し物扱い?

普通はどっちなんでしょうか?
そこは電話番号とか書かれていない所なので管理人に聞こうにも聞けません。

A 回答 (4件)

こんばんは



事前に下見に行くのはどうですか?
閉店時間にシャッターが下りるのか
電源が切れるのか
誰かが閉めに来るのか?ですよね

近所のコインランドリーは閉店時間が何時なので
何時までには終了してください。と書いてあります
    • good
    • 7

閉店時間になると誰かがやってきて閉店の作業を行います。


そのときにあなたも店に居れば文句を言われつつも今使っているものの最後までは待ってくれると思います。
(洗濯中ならそれが終わるまで、乾燥中なら乾燥器が止まるまで)

ただ、前の人も書いているとおり、迷惑になるので可能な限り時間内に終わるようにお店に行ってください。
    • good
    • 3

》そこは電話番号とか書かれていない所なので管理人に聞こうにも聞けません。


・ありえません。よく見渡してみましょう。
    • good
    • 5

各店舗により、張り紙がしてあるはずです。


それを確認することです。
『そこは電話番号とか書かれていない所なので管理人に聞こうにも聞けません』・・・だったら営業時間内に充分間に合う時間に行きましょう。

此処はコインランドリーじゃ無いですから
お答えは以上です。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!