アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

彼女からの愛を一番感じる瞬間ってどんな時ですか?
どんなことをされたとき?どんな瞬間?
今までで一番彼女の愛を感じた瞬間はどんな時でした?
何でも良いです。
些細なことでもいいので男性諸君!聞かせて下さい!

A 回答 (4件)

なんかすごい時間かかりそうなお菓子とか料理を作って持ってきてくれた時。


しかもそれがとてもうまかった時。
自然と作っている姿が想像できてなんとも言えなかった。
    • good
    • 1

私の場合は


えづきながら精子を飲み干してくれたときです。
    • good
    • 0

「すごく会いたい」って言われたとき。

    • good
    • 0

仕事で大失敗をやらかした時になぐさめて、


励まして、応援してくれた時。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!