電子書籍の厳選無料作品が豊富!

こんな魔法があったらいいのに!
タイトルのまんまです。

例えば、
・不老不死の魔法
・飛行できる魔法

などなど……。

あなたが身につけたい魔法とは?

A 回答 (11件中11~11件)

初めまして!>質問者の8888sakuraさん

名前の通り、女装趣味の有る中年男性の者です。以後、よろしくネ♪

やはり性別や容姿を変えられる魔法ですかねぇ~……………。

一応、この魔法が身に付いたら平和利用すると想いますけれどねぇ~。

誰から魔法を授かれるかが重要で、どんな姿に成れるのかは2の次ですが。

結構リスクをしょいそうな魔法ですし、どんな困難が降り掛かるとも限りませんし、
もしも々のことですが、私の嫌な噂が人伝いに知らない内に伝播するとも限りませんからねぇ~。

長々と回答しますけれど、
人間のことですから童話の絵本とか、ちびっ子向けのアニメみたいな、自分自身に有利な展開が有るとは想えませんし、魔法の能力だって万能だとは限らないですからネ♪

質問の文章にカキコして有る「不老不死の魔法」って、いかがなんでしょうかねぇ~…………。

私としては人生が終わらず、天寿を迎えずじまいの一生は嫌ですけれど。

極端な話100万年位、生きても半生を振り返って、どんなことが在ったのか覚え切れないと感じますが。

女装子(じょ・そ・こ)でした。
    • 0
この回答へのお礼

回答をありがとうございます

>やはり性別や容姿を変えられる魔法ですかねぇ~……………。
一応、この魔法が身に付いたら平和利用すると想いますけれどねぇ~

どのような平和利用なのか、
その内容が気になりますね。

ありがとうございました。