アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

自分は31歳です。中学生の時から¢髪が薄いね。£と言われていたんですが、今までなんとかきました。仕事も帽子かタオルを被れる建築関係やトラック運転手などを選びました。30歳過ぎたあたりから何だかこのまま髪の事ばかり考えて過ごすのが嫌になってきたんです。温泉旅行だってたくさん行きたいし、夏には海で思いっきり泳ぎたい。
そこで、思い切って坊主にしてみました。人生初の坊主です。ちなみに、薄いですがツルツルまではいってません。そこで女性に聞きます。ハゲたから坊主にした男をどう思いますか?辛口でお願いします。

A 回答 (4件)

カッコイイです。

髪が薄くなった自分を直視できずに9 1分けにする人や、彼女が出来ないのをハゲのせいにしている人もいますがあなたは違います。行動がイイ。すごくイイです。
私の言葉には説得力があります。なぜならハゲてスキンヘッドにした彼がいたからです。当時私はまだピチピチのギャル、しかも美人でした!!ハゲを相手にする女はいないとか、そんな意見は真に受けない事です。
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。実際、美人さんの方が自分に自信があって優しい方が多いと思います。過去に少ないですが何人かの女性と付き合っていたことがあるんですが、自分で言うのも変ですが皆、美人でした。僕の薄毛も理解してくれてました。でも若かったせいか必要以上に僕の方が髪を気にしてしまってつまらない思いをさせてしまいました。でも今は大丈夫です。皆さんのハゲましでかなり勇気づけられます。頑張ってrarii_1972さんの様な美人の彼女作ります。ありがとうございました。

いさぎよいと思います。

綺麗事や慰めではなく、本心で思います。

≪はげ≫が、嫌な所
1)見た目
2)コンプレックスから、自分の全てに自信を持てず、人生を斜めに見る
3)女性がみんな<はげ>に対して偏見を持っていると決めつける
4)少ない髪を少しでも多く見せようと、無駄な努力をする
5)育毛剤とブラシでトントンのイメージ
6)<はげ>の彼氏が恥ずかしい
7)老けて見える
8)何より、風が吹いた時の態度が惨め

辛口は…この位で、お気に召しましたか?

女性は<はげ>そのものよりも、<はげ>を必要以上に気にする≪心≫や≪態度≫に理解はしていても、距離を感じるのです。堂々と坊主にされれば、1)~8)が減るばかりでなく、<あなた>という人間性で勝負できます。

開き直った<はげ>は、強いと思いますよ!
今まで我慢した分、たくさん温泉に行って、夏思いっきり泳いでくださいね!
≪自信≫が戻ったら、次は、≪恋愛≫ですね!

いさぎよさが、カッコイイと思います!頑張ってください!!
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。確かに薄い髪を無理矢理盛って変な髪型になってる人に目がいくし、逆にスキンヘッドや坊主の人を変な目で見る人は少ないと思います。自分も堂々としているハゲの人を見てカッコイイと思います。クヨクヨしないで堂々と生きます。ありがとうございました。

男性ですがすいません!私は彼女いない歴=年齢39歳、ハゲ、チビ、ブサイク中年独身ダサ男です(o^-')b基本的に女の子はハゲとは付き合わないと思いますよ!坊主頭にしてもハゲだから坊主頭にしたっていうのはわかりますし、ハゲはハゲです。

tokushujin様も街へ出てカップルウオッチングをしてみてください。ハゲた男性が彼女を連れて歩くシーンを探してみてください!おそらくそんな場面は見られないでしょう!私はいつも街へ出るとさりげなくカップルウオッチングをしてます何年も!私も20代半ばからハゲ始めてから全く女の子が寄り付きませんし女友達皆無です。出会った女の子を遊びに誘うと必ずドン引きされます。職場で普段話もしている仲でもそうです。結局ハゲは女の子から一線も二線も引かれていますよ!中身が大切というのは綺麗事!!必ず男性の容姿外見で彼氏を決めますからね。ハゲは中身の良さを打ち砕く破壊力を持っていますし何をやってもカッコ良く見えませんよね。恋愛以外に生き甲斐を見つけましょう!ハゲはホントに厳しいですよトホホ・・・(≧ω≦)
    • 0

辛口回答をしたい所ですが‥

自分自身が男性のハゲとか薄いのとか全く気にならない性格なので、甘口になっちゃいそうです。

薄いから坊主にしたとか、理由は関係無く似合っていればどっちでもいいです。

不自然でなければ薄いままでもOKだし。
(2:8分け等、いかにもって感じの人いますよね。あれは正直頂けません。)

本人が気にする程、他人は意識して観ていないと思います。
又、女性も案外気にしていない人多いです。
特に、恋愛対象の相手には、最終的には人柄の方を優先するので。

と言う訳で‥完全に甘口になっちゃいましたね。
要するに、気にする事ないです。
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。すごく優しい回答で読んでるうちに少し涙腺緩んでしまいました。pu2pu2さんのような考えの方がいると分かって心強いです。この回答をハゲみにこれからの人生頑張ります。ありがとうございました。