アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

WinRAR3.71日本語版を使っているのですが、exeファイルが解凍されません。
xxxx.zip(エクスプローラ上のファイルサイズ507バイト)を解凍すると、
サイズ299、格納237の はじめに.txt のみ解凍されて、
このtxtファイルに書かれている同梱のexeファイルが解凍されません。
オプション>設定>セキュリティの解凍から除外するファイルの種類チェックボックスは
OFFにしてあります。
Lhacaとwindows標準の解凍をしてみても、同じ結果でした。
どなたか、分かる方よろしくお願いします。m(_ _)m

A 回答 (2件)

ファイルが正常かどうか入手元に確認した方が良いですよ。

この回答への補足

同じファイルを持っている人にメッセージを送ってみたのですが、返事はありませんでした。
ファイル共有ではファイルの信頼性を約束するのは難しいかもしれません。(サポートを得ることも)
もう一度同じファイルをDLしてみたんですが、(多分違う人から)
そのファイルも同じ結果になってしまいました。不完全なファイルが出回ってるのかもしれません。

• 0

そのZIPファイル、壊れれていませんか?。

ZIPファイルサイズが507バイト・・異常に小さいです。

この回答への補足

いえ、サイズはあってると思います。
ファイル共有ソフトで複数の人が持っていたファイルですので。

• 0