アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

胸は本当に大きくなるのですか?
こんにちは。最近、というより以前から悩みがあり相談させていただきました。
私は胸が小さいのが悩みです。19歳ですが、ブラはBの75をつけています。
せめてC~Dくらいは(Dは贅沢かもしれませんが)ほしいです。
これ以上はもう成長しないのでしょうか。

質問です。
1、バストアップ体操とか、食べ物とかいろいろ紹介されていますが、本当に大きくなるのですか?
2、手っ取り早く大きくしたいのですが、可能ですか?

皆さんの中でこのようにして本当に大きくなったということがあれば、方法やどのくらいの期間でどのくらいUPしたのかなど、教えていただきたいです。

よろしくお願いします。

A 回答 (3件)

経験談です。

 元カノ・現、奥さんなど数人のケースですが・・・エッチの時に胸をかなり攻めました。
それによってか、またはエッチによって女性ホルモンがいい方になったのか、それとも精神的な物か分かりませんが大きくなりましたよ。 どちらにしてもまだ10代ですし、前向きに考えて楽しい人生をおくってください。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。男性側からの意見ですね^^
彼氏ができると大きくなる可能性もあるんですかね?
地道に前向きに行こうと思います。

お礼日時:2010/05/16 12:00

1、個人差がありますので実際に大きくなるかどうかは、やってみないとなんとも言えないというのが実  際のところですね。


2、一番手っ取り早くと言われれば、やはり豊胸になってしまいます。胸にシリコンなどを入れるやつで  すね。それはイヤということであれば、地道にバストアップ運動をこなすしかないです。

ただ補足ですが、小さい胸が好きっていう男性も多いですよ?大きいと肩は凝るし、次第に垂れてくるし、基本的に感度が悪くなるし・・・。といいことばかりではないです。

特に最近は萌え萌えブームにより、ロリ=小さい胸もハヤりです。

無理をせず、自分に与えられた特徴を最大限に活かすことが一番だと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
やはり個人差がありますかね。豊乳は嫌なので、地道に頑張ろうと思います。
そうなんですかねえ…そうだとありがたいです。
せめてアンダーだけは細くなるよう頑張ってみます^^
的確なアドバイスありがとうございました。

お礼日時:2010/05/16 11:59

私の経験談ですが・・・



私の場合、半年で3~4キロダイエット、その間は腹筋・背筋・腕立て伏せ・合掌のポーズ(両手を押し合う)で大胸筋を鍛えました。
その結果、アンダーが70→65、カップが1サイズ大きくなりました。
生理痛緩和のためにも毎日食べていたのは、納豆と豆乳ジュースです。
あと、牛肉や豚肉よりも、比較的鶏肉を食べていたと思います。(コラーゲンも摂れて一石二鳥)

あくまで私の場合ですが、参考にして頂けると幸いです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

詳しい情報ありがとうございます。
やはりアンダーも細くならないとですよね。
カップ1上がるように地道にやっていきます。
参考にさせていただきます。

お礼日時:2010/05/16 11:55

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!