アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

40代独身男性です。最近夜になると妙に淋しくなります。
何かいい対処方法はないでしょうか?
知恵を下さい。

A 回答 (4件)

夜はそういう時間でもあるんですよ。

年齢に関係なく。
色々な思いを煮詰めてしまいやすい。
でも、明けない夜はありませんから。
安心してゆっくり休んでください。
そして改めて目の前の一日一日を大切に☆
    • good
    • 0
この回答へのお礼

とても優しい方ですね。少し安心しました。

お礼日時:2010/05/13 00:11

ご結婚されるのがよろしいかと思いますよ


子供も授かれば、賑やかで寂しい思いをする暇もありません
    • good
    • 0
この回答へのお礼

結婚したいですが、相手を見つけるのが難しいんですよね。

お礼日時:2010/05/14 01:24

私は彼女いない歴=年齢39歳、ハゲチビブサイク中年独身ダサ男です(o^-')b私も毎日毎日寂しさと戦っておりますよ!もうルックスが最悪な為に恋愛や結婚が出来ないので趣味とかで紛らわしています。

女の子とか見ると強烈に寂しさが込み上げてきます。もう恋愛出来ないんだなぁと再確認します。お互い寂しさに負けず楽しい人生送りましょう!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

エールありがとうございます。エネルギーにして頑張ります。

お礼日時:2010/05/14 01:28

夜に遊べるお友達を作ればいいんじゃないでしょうか?


色んなコミュニティーがあるしネットを利用すればすぐに飲み友達(男女問わず)が出来ると思いますよ。
悪質な所もあるので下調べは必要だとは思いますが。。。

この回答への補足

ネットで友達つくるなんて考えたこともなかったです。コツなどあったら教えて下さい。

補足日時:2010/05/14 01:33
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!