プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

質問です。
一太郎を使っていて、罫線上に文字を書きたいのです。
でもどうやってもできません。
何かやり方などあるのでしょうか?

ご存知の方いましたらぜひ教えてください。
よろしくお願いします!

A 回答 (4件)

書式→改行幅→0改行 と選択し


重ねたい文字と罫線の行を選択すると、罫線と文字を
重ねることができます。
    • good
    • 0

1,罫線を消してそこに書けば、罫線は途切れるが文字は乗る。



2,罫線の上にこだわるなら、簡易作図の上には文字が乗る。
    • good
    • 0

1)レイアウト枠を作る


移動は自由です

2)画像として貼り付ける
画像ソフトでgifで透過にして保存し一太郎に貼り付ける


この二つでしょうか。
バージョンが違うのですが出来ると思います
    • good
    • 0

1)罫線を引いた行と、文字を書いた行を、0改行(ゼロ改行)で一緒にする。



2)罫線を、通常の罫線でなく、斜線で引く(罫線を書くモードにして、F4キーを押す)

すぐに思いつくのは、以上の2つぐらいです。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!