プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

割とテンポが速くて、
歌詞の出だしが、
"ンダダダダダダダso sexy"っていいながら始まります。
サビでは "get down get down"って歌うのですが、ご存知の方いませんか?
音階であらわすと、出だしはレミミミミミミ(=ンダダダダダダダ)レーミッミー(="so sexy")
サビのところは、ソッソー・シッラーーー・ラシドシラソラソファ#ミ・・ファ#ーソミーー
(ソッソー・シッラーーーが"get down get down"にあたります)

以前こちらで質問して、
http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=582373
Sean PaulのGet Busyという回答をいただいたのですが、試聴してみたところ、それは確かに気になっていたものですが探していたものではありませんでした。

Sean Paulよりもうちょっとセクシーな声で、彼の曲よりもっと最近ブレイクしはじめた気がします。
お店のヒトに聞いても、有線らしく曲名がわからないのです。。。
よろしくお願いします!

A 回答 (2件)

Clipseの"When The Last Time"はどうでしょうか?


ジャンルとしてはレゲエではないのですが、"get down get down"のところはあてはまるかと思います。

参考URL:http://shopping.yahoo.com/shop?d=product&id=1921 …

この回答への補足

試聴してみました。
確かにこれも気になっていた曲ではあったんですが、
探していたものではありませんでした(T_T)
でも、一つ欲しい曲が増えました。
ありがとうございました!

引き続き回答のほう募集いたします。

補足日時:2003/07/10 01:30
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答に気づかずお返事がおそくなりました。
聴いてみますね!ありがとうございました。

お礼日時:2003/07/09 15:42

お勤め先などでの有線で聞いた曲ですか? だとすると、チャンネルリストなどが置いてあるはずで、そこに電話番号が載っていて、そこで何時何分ごろ何チャンネルでかかった曲で~とか2曲前にかかった曲名は?って問い合わせも出来ます。

  FAXがあれば、かかった曲を送ってもらうことも出来ますよ。

この回答への補足

R.Kelly の"Snake"でした。
ひょっとして・・・と歌詞で検索しながらさがして
試聴したらアタリでした!

みなさんありがとうございました。

補足日時:2003/07/10 02:00
    • good
    • 0
この回答へのお礼

いえ、よくお店やコンビニでかかってるのでリストを見せてもらうのもずうずうしいなあと思ってました。
自分が働いてた時は訊きまくってたんんですが。。
でもそこを頼んでみてもよさそうですね。お店側も別に断る理由ないですし。
次回聞こえてきたときの参考にさせていただきます。ありがとうございました。

お礼日時:2003/07/01 12:15

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!