アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ライブに行きたいのですが、中学3年男子が一人だったら浮くでしょうか?


行くつもりなのは、flumpoolの年末横浜アリーナです。


flumpoolに限らず浮くかどうか教えてください!

A 回答 (3件)

全然大丈夫だと思いますよ。


特にflumpoolなら、ライブ初心者も多いので。

大きな荷物を持ったまま、前の方のゾーンに行ったりしていると迷惑になるので、
そういうマナーに気をつければ中学生でも大丈夫ですよ^^
    • good
    • 0
この回答へのお礼

flumpoolについても回答してくれてありがとうございましたm(_ _)m

おそらく一人で行くと思います\(^o^)/

お礼日時:2010/05/29 19:05

堂々として、楽しんでいれば全然大丈夫だと思いますよ。



ライブに行くと1人で来ている人は結構いますし、私も1人で行きます。

1人のときは友達にも見せれない弾けまくった姿になれるのでヤミツキになりますよ。

始まる前と終わった後に話し相手がいないのは少し寂しく感じるかもしれませんが。

楽しんできてください。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

前後は寂しいですか・・・


でも一人で行くと思います\(^o^)/

お礼日時:2010/05/29 19:06

私自信中学で行ったことないですけど


バンドのライブ行ったりしてる人もいたし

一人で行く人もいると思うから浮かないと思いますが…
    • good
    • 0
この回答へのお礼

中学生で行ってる人がいるっていうのを聞いて安心しました。

回答ありがとうございます(>_<)

お礼日時:2010/05/29 19:06

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!