プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

クレヨンしんちゃんで以前youtubeで見て再度みたいと熱望している回があるのですが…
その回のタイトルが思い出せないので今回質問しました。

浅はかな記憶
・しんのすけとみさえが焼き肉に行くと…ネネちゃんとネネの母さんに出会う
→席が近かったので、一緒に食べる事になる
→しんのすけ達の安い肉とネネちゃんたちの高い肉が混合する
→しんのすけ達がネネちゃんたちの高い肉を勘違いして食べる
→ネネちゃんの母だけでその事実に気づいている…(泣

みたいな流れなんですが、誰か分かる人居ませんか?

A 回答 (1件)

ランチは焼き肉だゾ



だったような
    • good
    • 1
この回答へのお礼

遅くなりましたが、解答ありがとうございました。

お礼日時:2011/03/23 19:32

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!