プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

現在、超音波エクステを付けて1ヶ月半経ちました。カラーもしているのですが根元が黒くなってきたのでリタッチをしたいと思っています。エクステを取ってからじゃないとカラーできませんか?
あと、今まで超音波エクステを取るときには付けてもらった美容院で1本100円で取ってもらってました。ですが、ネットで検索してみたところ「除光液で取れる」と記載されてました。でも髪が傷む、全く傷まない、美容院で取るのはもったいない、などいろんな意見がありました。できればお金を使いたくないので除光液で取ってみたいと思っているのですが、やはり自分ですると傷みますか?

A 回答 (1件)

除光液ゎ絶対ャメとぃた方がぃぃと思います。



つぃてる本数にもょるでしょぅけど
エクステを取らなくてもリタッチゎ出来ると思いますょ?
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!