アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

女性の方が下着の種類があるし性の快感も強いから羨ましい。どうすれば救われますか?

A 回答 (3件)

ごめんなさい。


マジメに答えますが、

一度、ネコになったらどうでしょう?

・・意味は分かりますよネ?
つまり女性側との事。

初めての女性の気持ちが分かるかと思いますし、
別に それが変とは思いません。

人の性の快感って 様々ですよネ?

また、女性の下着をはいてもいいんじゃないでしょうか?

↑これいったら、男女、境なくヒンシュクですが。
私は、自分が気持ちよければ良いと思います。

ムカムカするなら、一度試すのも良いかもヨ?
    • good
    • 1

前半は別に興味があるなら着用されてみれば良いと思います.別に誰に見せるものでも見られるものでもないでしょうし.


ブラは無意味でしょうけど(男性でもかなり太った人になると胸がユサユサしてしまうので,つけたほうが楽という噂は聞いたことがありますが真偽のほどは不明です)他は要するにただ布を切って縫製したものに過ぎませんしね.
男性用でも女性用?と思うようなのもありますね.着圧ストッキングの類は足がむくみにくいということで実は立ち仕事の多い男性利用者もおられるとか聞きましたし,スーツのパンツが汗で足に貼りつかなくて良いとかいう話も.(昔ならズボン下が一般的でしたけどね)

近頃は男性用のガードル類なども出てきていますし,下着のユニセックス化の先取りだと思っておいても良いんじゃないでしょうか?

後半は(18禁カテではありませんので)詳細は省きますが,似たようなものを得る(全く同じかどうかは両方の性を体験した人がいないのでわかりませんが)方法はあります.
    • good
    • 0

多くの人はそれを(ないものねだり)と言います。



逆に女性からみて男性は
妊娠の心配も無く、生理・生理痛の煩わしさも無く、生殖器系の病気のリスクも低く
自らの子孫を残せる期間も長いから、羨ましく思えているかもしれないじゃないですか。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

確かにそうかもしれないわ。

お礼日時:2010/05/17 01:59

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています