アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

「アップロードするファイル選択」画面で、常に「一覧」表示にするには?

ブログ等で画像を投稿する際、参照ボタンを押して「アップロードするファイル選択」からファイルを指定しますが、そのファイルの一覧が常に「並べて表示」になってしまいます。
アイコンが大きくて見づらく、毎回「一覧」に切り替えているのですが、常に「一覧」のままにするにはどうしたらいいのでしょうか?
何度やっても、「並べて表示」に戻ってしまうので困っています。
(コントロールパネル>フォルダーオプション>フォルダーの表示で設定しても変わりません。)

Win7でIE8.0を使用しています。
お詳しい方、どうかご回答をお願いいたします。

A 回答 (3件)

すでに解決済みかもしれませんが・・

フォルダーを開き、「一覧」で表示しておきます。
ツールバーで[整理]をクリックし、ダイアログボックスで[表示]タブ、[フォルダーに適用]、[はい]の順にクリックし、[OK]をクリックします。
(この設定はライブラリを使用してファイルやフォルダーを表示している場合には適用されません)

この回答への補足

ご回答ありがとうございます。
手順通りに設定を行いましたが、やはり「アップロードするファイル選択」する際、「並べて表示」に戻ってしまいました。

• 0

再度の回答ですが、手順は下記のように貴殿の操作と同じですが

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

「ブログ等で画像を投稿する際、参照ボタンを押して「アップロードするファイル選択」からファイルを指定します」

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ここで、「一覧」に表示されませんでしょうか。

宜しくお願い致します。

この回答への補足

再度ご回答ありがとうございます。
その方法で試してみましたが、やはり「一覧」表示にはならず「並べて表示」なってしまいました。

• 0

こんにちは。

画像を「マイピクチャ」にホルダを作り保管後
「アップロードするファイル選択からファイルを指定」しますと
常に「一覧」で見れたような気がしましたが・・・。

この回答への補足

ご回答ありがとうございます。

「アップロードするファイル選択からファイルを指定」とのことですが、
どこから行えばいいのでしょうか?

• 0