公式アカウントからの投稿が始まります

膝に手を置く行為

男の人は女性に太ももに手を置かれるとドキドキするけど、女の人も男の人に太ももに手を置かれるとドキドキするのでしょうか

A 回答 (3件)

こんにちは。


ドキドキします。が、女性側とある程度親しくなければセクハラ扱いされてしまいますし、女性→男性ほど一般的な行為ではないので、行う場合は見極めが必要かと思います。
    • good
    • 0

女たらしキタ~ ですね。


こらこらと言ってやります。
    • good
    • 1

私はしません。


彼氏だったとしても、あまり好きじゃないです。
彼氏でなかったら、好きな人だとしてもドン引きしそうです・・・。

アピールというより、「下心」な気がしてしまうので。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A