アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

肩を抱く=遊び??
2か月前好きな人を食事に誘ったところ、帰り際に肩を抱かれました。また次に相手に山に誘われて行き、手を握られ、告白されました。しかし、付き合う前に肩を抱かれた事、手を握られたことが原因で軽い、遊びなんじゃないかという不安な気持ちになり、まだ返事ができていません。
やはり、遊びでしょうか?

A 回答 (4件)

相当警戒しているようですね。


ただ、そのエピソードからは遊びっぽい雰囲気は感じません。
ですので、単純に告白が嬉しければ承諾し、考えさせて欲しければ
その旨お伝えすればいいと思います。

仮に遊びだったとしても、遊ばれて初めて遊びだったとわかるものです。
遊びのつもりで今後それ以上に発展する可能性が
非常に低いと判断した時点で身を引けばいいことです。
すぐ気づいて軌道修正できれば傷を負ったとしても
深くはないでしょう。
    • good
    • 1

遊びじゃないかも知れませんが軽いタイプであるのと、貴女から誘った弱みにつけこんでる感じがします

    • good
    • 0

肩を抱いたり、手を握ってでは、軽いという印象は受けませんね。


軽い男なら、いきなりキスしてきたりしますよ。

男性と付き合った経験があまり無いみたいですね。
彼は告白までしてるのだから、遊びのつもりではないと思いますよ。

好きな人に触られるのは嫌ですか?
もしかしたら、彼のことは本当は好きではないのかも知れませんね。
    • good
    • 0

簡単に肩を抱かれたり手を握られたり告白されたりと、いかにも安直じゃないかというあなたの疑問はよく分かりますし、女性のそういう直感はだいたい当たっていると思います。



ですから、その男性はあなたのカラダが欲しいというアソビ心じゃないかと私も思いますね。

だがしかし、男女の仲、意外とそうした関係から発展や破綻もあるので、初めから絵に描いたようなコースというのは現実にはないと思うべきでしょう。

カラダを許せば、はいさようならというリスクは十分考えられますが、次に彼はどう出てくるか、そういうあたりを楽しむのも悪くはないと思います。

人生ってそういうもんじゃないでしょうか?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています