アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

もうすぐ、恋人と付き合って、1年経ちます。
彼はアメリカ人なので、きっと何かプレゼントしてきます。
ということは、こちらも何かあげなきゃ行けないのですが、こういうことには慣れていません。
何をあげたらいいのでしょうか。どのぐらいの予算がいいのでしょうか。
学生なので、お金はそんなに持ってません。

A 回答 (2件)

男の立場からの回答です。

お付き合い1周年ということですが、それを祝う気持ちを表現できる物であればなんであれ嬉しいんじゃないでしょうか。お相手を知らないので具体的な物は言えませんが、どこかのちょっと普段では行かないようなお店を予約してご馳走し、一緒に祝うとかでもかまわないと思います。
肝心なのは1周年を一緒にお祝いして楽しむかどうかですよ。
と言っても何か買ってあげたいのであれば学生ということですし5千円位の予算で良いんじゃないでしょうかね。
良い記念日をお迎えください。

この回答への補足

回答ありがとうございます。
少し情報が少なすぎたので、補足させていただきます。
僕はゲイです。(嫌悪を抱かせてしまった場合はごめんなさい)
彼はアメリカ人です。
現在遠距離です。(記念日も当然ながら、10万キロ隔てたところにいます)
よって、デートには行けないのです。。
気持ちを表現できるものといえば、もう何もなし(物質的に)が一番嬉しいんですけれど。。。

ちなみに、相手はいつも手編みの何かをくれます。。。

• 0

No1です。

残念ながら会えないのですね。それであれば日本に彼が来た事があるならデートした場所などに行って、あなたの写真を撮りメッセージを送ったりでも宜しいんじゃないでしょうか。PCで写真やメールは今の時代簡単におくれますが、アナログな写真や直筆の手紙をその日にあわせて郵送したりするのも気持ちが伝わって良いものですよ。
    • 0
この回答へのお礼

ナイスアイデアです!!!!!!採用します