アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

沖縄旅行最終日(那覇泊)でのレンタカーの取り扱い。

夏に3泊4日の沖縄家族旅行に行きます。最終日(3泊目)那覇市内に宿泊します。
3泊4日でマツダレンタカーを押さえたのですが、「最終日って国際通りで買い物しかしないから車いるのか?いっそのこと前日に返却(前島店に乗り捨て→美栄橋駅→牧志駅→ホテル)してしまいゆいレールで空港まで向かうのもありなのかな?」と思った訳ですが、どう思われますか?

A 回答 (1件)

荷物が少なければ、それも有りかと思います。


国際通りなら、牧志駅、見栄橋駅、県庁前駅から乗れるし、
車を駐車場に停めたりがめんどうですしね。
ただ、小さなお子様がいらっしゃる、荷物が沢山ある等々、
モノレール移動が大変なら最終日までレンタカーを使ったほうが良いと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!

荷物は宅配する予定なので大丈夫なんですが、子供が2人(小2と3歳)いるのでちょっと迷ってました。

お礼日時:2010/05/23 20:43

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!