プロが教えるわが家の防犯対策術!

曲名を教えてください。

世界まる見え特捜部などで、アメリカの空軍の戦闘機の映像が映っている時に、バックでよく流れている曲名を教えてください。
記憶はさなかではないのですが、20年ほど前アメリカの空軍のドラマ「スターウルフ?」とか言う番組で流れていた曲です。
ちなみにトム・クルーズの「トップガン」の主題歌ではありません。

A 回答 (1件)

う~ん…『超音速攻撃ヘリ・エアーウルフ 』のテーマ曲の事かなぁ…?


曲名って付いてるのかな?
そのまま、『AIRWOLFのテーマ』とか『AIRWOLFテーマ曲』としか聞いたことないけど…。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
「エアウルフ」ですか。題名を見ると思い出しました。
まさしく探していた曲です。

お礼日時:2010/05/23 08:39

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!