プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

最近数回スーパーで流れているのを聴いたのですが、サビというより途中歌詞の最後に
「ボイボイ」と歌っているのは何という曲ですか?
ボイボイと聴こえます。
何とかかんとか・・ボイボイ、と何度も出てきてノリのいい面白い曲だ感じました。
多分英語で女性歌手だと思います。
他の部分は全く覚えていません、最近の曲なのでしょうね。
これだけで申し訳ないのですが、ぜひ曲名が知りたいです。

A 回答 (1件)

当て嵌まりそうな曲が他にもありそうな気もするのですが、


最近の曲で「ボイボイ」と言えば、
・リアーナ(Rihanna)の「Rude Boy」
かな?と思ったのですけど如何でしょうか。
もう少し速いテンポのヴァージョンもあるのですが、取り敢えず以下のVideoで御確認下さい。


違ったらゴメンなさいね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

これです。これこれ!

よくあの質問内容でわかって頂きました。
ボイボイはBoy Boyなんですね、本当にありがとうございました。
感謝しています。

お礼日時:2010/05/23 17:52

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!