プロが教えるわが家の防犯対策術!

明日は一人でランチ、二人で夜・次の日の昼、と食べます。
恋人同士ではなく、女友達二人です。

新宿・原宿・渋谷で一人で入っても寂しくない、おいしいお店、
二人で入れる(もしくは女4人)ランチ・夜ご飯にぴったりのお店を
探しています。

あまり高くないところでお願いします。

このへんなら結構歩いているところなので、多少駅から離れても大丈夫だと思います。
でも「○○通り」という説明より「○○のそば」と言ってもらった方がわかりやすいです。

A 回答 (1件)

渋谷のドゥ・マゴ(東急文化村地下)はご存じですか?

テラス席でランチ、お茶するのは気持ちがいいですよ。
一人で来てる人も少なからずいます。
確か、コーヒー640円、ランチ1000円くらいだったと思います。

同じく渋谷で、セルリアンタワーのラウンジ「からめる」がオススメです。こちらはお友達とご一緒のランチがよろしいかと。

ホテルのラウンジなので席がゆったりしているし、でもホテルの割にはそんなには高くありません。上と似たようなかんじです。
甘いものがお嫌いでなかったら、ぜひケーキを試していただきたいです。フランスのパティシエのレシピを譲り受けて作っているそうで、大変おいしいです。
食事は簡単なものになりますが(パスタ、サンドイッチなど)、女性なら問題ないと思います。

場所が分かりやすいところで挙げてみました。
    • 0
この回答へのお礼

参考にさせていただきました♪