アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

アマゾン商品のコンビニでの支払方法について
先ほど質問した者なのですが、商品を「コンビニ受け取り」にしたのですが、受け取りをする店舗と同じコンビニで支払いをしなければならないのでしょうか?回答お願いします。

A 回答 (3件)

>商品を「コンビニ受け取り」にしたのですが、受け取りをする店舗と同じコンビニで支払いをしなければならないのでしょうか?


 ・受取りは、指定したローソンですが(自分で受取りに指定したローソンの店舗)
 ・支払方法がコンビニ支払なら、注文の際に支払先のコンビニを選んでいるはずですから、そのコンビニでお支払い下さい
  (「Loppi」のあるローソン、「Famiポート」のあるファミリーマート、サークルKサンクス、ミニストップ、デイリーヤマザキ、ヤマザキデイリーストアー、セブン-イレブン)
  のどれかのコンビニを選択したはずですから・・選択したコンビニ以外では支払が出来ません
  セブンを選んだら、セブンの店舗で支払、支払後、発送、指定のローソンで受取り
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。
無事支払いが完了しました。

お礼日時:2010/05/24 22:17

発送方法(受取方法)は「コンビ二受取」にしたのですね。


支払方法は「コンビニ払込」にしたのですか?

「コンビニ払込」ならば、指定コンビニならどこでもOKです。(コンビニ払込は、支払いと発送・受取は別扱いです)
http://www.amazon.co.jp/gp/help/customer/display …

支払方法を「代金引換」にしたのなら、受け取りと引き換えに支払うので、当然、同じコンビニ(ローソン)に限ります。
http://www.amazon.co.jp/gp/help/customer/display …
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
「代金引換」ではないのでサンクスで済ましました。

お礼日時:2010/05/24 22:19

別で構いませんよ。

支払いが終わらないと商品は発送されませんから。

ここで質問できているなら、自分でamazonのヘルプを見るとかすればいいのに。。。

amazonのヘルプです。注文確定からお届けまでの流れ。
http://www.amazon.co.jp/gp/help/customer/display …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答とリンクありがとうございます。
参照させていたただきます。

お礼日時:2010/05/24 22:21

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!