電子書籍の厳選無料作品が豊富!

同じ人に2回告白された方に質問

3回目告白されましたか?(またはそれ以上)
よければ 教えてくださいm(u_u)m

A 回答 (2件)

30代の女です。



25歳の時に、19歳の男性から4回告白された事があります。

3回は断り続けていましたが、情熱に押された、という形でお付き合いを始めました。

5年後に破局しました。


だからどうした、という話ではないのですが、こんな回答でよろしいでしょうか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

だからどうした の話で全然いいんですよ!

ご回答有難うございました

お礼日時:2010/05/24 13:59

キモイです。



やめて下さい。

相手の迷惑を考えて下さい。

この回答への補足

回答者様が勘違いしておられそうですが
別に自分が3度目の告白をするわけじゃないです
知人が3度目の告白をするので成功例を聞きたいとのことで参考にでも...と思っています
勘違いしてもおかしくないような 文章にして申し訳ございませんでした

補足日時:2010/05/26 14:15
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!