dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

こんばんは。
6月に放送された、金子賢さんと西田敏行さんが出演していた「ラブレター」(だったかな?)というドラマがあったと思います。

西田敏行さんが50万円で戸籍を売り、見知らぬ女性と結婚してその女性が亡くなって・・・というストーリーの・・。

あのドラマに出演していた西田敏行さんの妻の役の女性(ドラマの中で西田敏行さんを『ゴロさん、ゴロさん』とカタコトの日本語で呼んでいた・・)は誰かご存知の方いらっしゃいませんか?
とてもキレイな人だったので。

放送時間も局も忘れてしまいましたが気になってしょうがないので(;_;)
どなたか教えてください。よろしくおねがいします。

A 回答 (3件)

私も見たよぉ!


彼女の「ゴロさん」印象的ですねぇ。
先月のTVガイドを出してきて見つけました。
彼女の名前は、ペース・ウーさんです。

話しは、変わりまして彼女が亡くなったと知って
西田敏行は、タバコを止めてたのに思い出したように
吸ってたのですがアノ撮影は、病気発覚の前だったの
かなぁ?なんて私は、思ったのですが・・・。

↓一番下に写ってる人ですよねぇ。

参考URL:http://bb.watch.impress.co.jp/news/2002/09/24/li …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

早速の回答ありがとうございます。
そうです!まさに↑のURLの方です。
西田さんの病気発覚の前だったかもしれませんね・・。
ありがとうございました。

お礼日時:2003/07/03 23:17

台湾出身のペース・ウー(呉佩慈)さんです。


「高野吾郎」(西田 敏行)と偽装結婚した「高野白蘭」役の方ですね。

1978年10月4日、台湾生まれ。吉本興業株式会社所属。1997年に台湾でデビュー。

『ラブ・レター』
http://www.tv-tokyo.co.jp/love-letter/
    • good
    • 1
この回答へのお礼

台湾の方ですか。
吉本興業所属なんですね!意外なカンジがします。
URL参考になりました。
ありがとうございました。

お礼日時:2003/07/03 23:23

こんばんは。



お尋ねの女優さんはペース・ウーさんです。

参考URL:http://www.tv-tokyo.co.jp/love-letter/cast.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

テレビ東京だったんですね。
教えていただいてありがとうございました。(^.^)

お礼日時:2003/07/03 23:19

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!