アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

多くの女性が童貞をキモイと言うのは何故か?



逮捕はされましたが、押尾学さんが女性からの好感度が高いのを見るとなんとなく分かりますが…。

危ない男は輝いてますか?素敵ですか?  

真面目過ぎて、はじける事が出来ない男をどう思いますか?

A 回答 (9件)

別に真面目でちょっとダサイくらいは問題ないのですよ。


誰でも未経験の頃はあるのですし、どうしても自信がなかったり引け目を感じたりもあるでしょう。
男だからっていつもいつも堂々と出来るものではない。
ただ、できたら、男としてしっかりしたいなという気持ちをキチンと持っていれば、慎重なだけです。

ところで、一般にイメージが悪いのは、それによって精神的にいじけている人がいるからです。
今日、こんなトピを見てました、なにか書こうかなと思っていたら、勝手に切れちゃって締め切ってしまいました。
http://oshiete.goo.ne.jp/qa/5920065.html?order=d …

この方の質問です。どう思いますか?
http://oshiete.goo.ne.jp/qa/5853944.html
http://oshiete.goo.ne.jp/qa/5855113.html
http://oshiete.goo.ne.jp/qa/5856704.html
http://oshiete.goo.ne.jp/qa/5864670.html
http://oshiete.goo.ne.jp/qa/5872454.html

なんだかな、手に負えない大馬鹿者に見えません?
性格がいじけてますよ。そういうのをキモイというのではないですか?

いじけてなければどうってことないです。
いじけそうな気持ちを押さえて、間違っても切れないようにできたら、問題ないです。弾ける必要はないです。弾けすぎの男も困ったものです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

私も、貼られていた人と同じ様な人間です。

気持ち悪くて申し訳ありません。

お礼日時:2010/05/26 22:17

多くの女性が童貞をキモイと言うのは何故か


これって作られたイメージなんでは。
普通男性のこと童貞、非童貞かなんて気にかけないですよ?大体本人以外知る術もなし...
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

でも女性は雰囲気で感じ取るらしいですね。 
怖いです。

お礼日時:2010/05/26 22:19

危ない男がみんな経験値が高いかというと、それはイメージでしかないです。


実際は違う。
真面目すぎてはじけられない男、イイじゃないですか!私は好きです。

童貞がキモイのは、私のイメージだとモテなくて、経験がないからヘタそうだからキモイ、ということではなく、なぜ童貞だったのかその過程です。
20歳で童貞なら全然OKですが、40過ぎて童貞だと、(性格になにか問題があるのか?と)いぶかしんでしまうから。
もし仕事や病気や、なにか理由があってのことならば、全然キモくは思いません。むしろ他の女性と経験してないなら比べられることもないので安心ですし。
まぁ一般的にキモイと短絡的な発想をするのはしょうがないと思いますが、それはあくまで一般論なので思いこまないでほしいです。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

私の場合は思春期、青年期時代に女性から悪口やイジメを受けて女性がダメになりました。  

24歳童貞。キモイですね。すみませんでした。

お礼日時:2010/05/26 22:22

押尾さんは人相が悪い。


内面は顔に出ます。
人相の悪い異性なんて輝いて見えません。
女遊びが激しくて、女性を泣かせてる男性は大体人相が悪いです。
そんな男性より、顔や表情に優しさが滲み出ている男性の方が素敵です。

私は童貞の人を素敵だと思います。
純粋な印象を受けます。
女遊びの激しい男性に嫌悪感を覚えます。

私の友人は去年童貞の男性と結婚しました。
純粋で優しそうな雰囲気が前面に出ていて、私が彼と出会いたかった~!と残念でなりませんでした。
その男性も真面目ではじけていないけど、彼らの結婚式に一緒に出席した私の妹も彼のこと素敵だ素敵だと言っていました。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

モテない童貞ですので、これまた話は違うようです。

素敵な童貞さんもいらっしゃるのですね。
尊敬いたします。

お礼日時:2010/05/26 22:25

男性の一部には根強い処女信仰があるようですが、童貞信仰というのはかなりのマイノリティーかもしれませんね。


私はこのコピペが一番説得力があるように思います。


弟子「先生、処女を貴重だと思う男は多いです」
孔子「その通りだ」
弟子「しかし逆に童貞は女に気持ち悪がられます」
孔子「確かに」
弟子「おかしいじゃないですか、何故このような意識の違いが生まれるのですか」
孔子「それは一度も侵入を許していない城は頼もしく、 一度も侵入に成功しない兵士は頼りないからだ」
    • good
    • 2
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

おっしゃる通りです。


処女=善
童貞=悪。

お礼日時:2010/05/26 22:27

危ない男は危ない男ですよ!!


気をつけて
童貞がキモいというより明らかに押尾学とまた違うベクトルで危ない人(宮z(rywwwのような人)がキモいんじゃないでしょうか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

私の事ですね。

おっしゃる通り。
私は生きる価値のない存在です。

お礼日時:2010/05/26 22:29

わたしは別にきもいとは思いませんが。



逆に風俗やなんかに行きまくって、遊んでいる人の方がよっぽどきもいです。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

今時、珍しいく貴女様の様な女性もいらっしゃるのですね。
驚きです。

お礼日時:2010/05/26 22:38

普通に生きていて、ある程度の年齢であれば必ずいくばかりの


女性経験はできてきます。
それができない人間力のなさがキモいのでしょう。

×はじけられず真面目
○コミュニケーション能力を高める努力をしない人間力の低い人

でしょう。

お塩問題とは別問題のように思います。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
本当におっしゃる通りでございます。


恋愛経験有り=善。
恋愛経験無し=悪。


処女=善。
童貞=悪。

お礼日時:2010/05/26 22:31

私は危ない男には一切魅かれません。


真面目過ぎてはじける事の出来ない男性の方が断然良いです。
真面目で誠実で一途な男性が一番魅力的です。
苦労したくないし、早死になんてしたいと思わないですから。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

今時、elf_moon様のような女性もいらっしゃるのですね。

でも私はモテない童貞ですから論外ですけど笑。

何かお気を使わせてしまい申し訳ないです。

お礼日時:2010/05/28 01:02

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!