プロが教えるわが家の防犯対策術!

一時的に茶髪を黒髪にするスプレーについて質問です。

真夏の暑いときに、汗などで色落ちして、服に液が滴り落ちることってありますか?
就職面接があるんですが、一回のみなので染めるまでもないかなと思って・・・

あと、シャンプーでちゃんと落ちるんですか?

A 回答 (1件)

就職面接という重要な場面において、ひとめ見て判るようなスプレーで良いのですか?



 ※とりあえず、その場だけでも 取り繕えればよい、というお気持ちですか?

この回答への補足

ありがとうございます。

公務員試験の一次試験で筆記だけです。

それが受かれば二次試験は「面接」なので黒に染めるつもりですが・・・

筆記試験でも駄目ですかね?

補足日時:2010/05/26 15:49
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!