【あるあるbot連動企画】あるあるbotに投稿したけど採用されなかったあるある募集

30歳の彼と19歳のわたし。

お互い大学生です。昨晩食事に行き、「次は~でも食べにいこうか」と声を掛けてもらえました(*^▽^*)!
私は遊園地で遊んだり、公園(すごく大きい)をお話しながら散歩したり、ロッククライミングしたり…そんなデートに憧れているのですが、お誘いしても大丈夫でしょうか?

ちょっと子供っぽいかな…と心配になったので。

A 回答 (4件)

こんにちは☆

私は、22歳の時に33歳の彼と付き合っていたのですが、
自分丸出しで、かわいがってもらいましたよ♪

動物園に連れて行ってもらったり、
海辺の公園をお散歩したり・・・(*´艸`*)

あえて若い子とつきあってるんだから、そのままの自分で良いと思いますよ☆

背伸びしたら、疲れちゃうし長くお付き合いを考えているならなおさら!

すてきな恋愛になること、お祈りしています♪
    • 0

いいんじゃないですか。

彼が子供っぽいと言ったら『じゃあ、ご飯食べに行く以外にどこがいい?』と言って彼の意見も聞き入れてみては?
    • 0

いいでしょう。

男性がその質問者様の問いかけに
快く応えてくれるようであれば、
男性は質問者様のことを大事にしてくれている証拠ですよ!
    • 0

こんにちは☆同じような年齢差でおつきあいしたことがあります。

遊園地・公園はいいと思うんですけど、ロッククライミングは体力的にどうでしょう。
まだ大学生だし元気な彼ならいいかもしれませんが、私の付き合っていた人は、仕事が忙しくて、あまり長時間歩かせるとへばってました。
    • 0